初個展のテーマは広告。黒一色のオイル・ペインティングには実在する企業のロゴがつけられている。
左から時計回りに、《“Lamar”》《“JCDecaux”》(ともに2018, Oil on canvas 3200 ×1430mm)、
《“dollar a gallon”》(2018, Multi media 3418 × 1750 × 500mm)、
《“oil spill”》(2018, Carpet 1990×1720mm)
PHOTOGRAPH BY KOICHIRO MATSUI
記事本文に戻る

人気記事

手しごと案内人・樺澤貴子の日本のローカルトレジャーを探す旅 京都人・天野準子の「これ、おいしいから食べよし」 大人のための至福のホテル案内 有元葉子さんの「おいしいものは身体にいいのよ」 いま行くべき究極のレストラン
LINE@お友だち追加

LATEST ISSUE

Design&Luxury

June 1, 2025

本誌購読申込

FOLLOW US

MEMBERSHIP

編集部から届くメールマガジン、会員限定プレゼントや特別イベントへの応募など特典が満載

新規会員登録

This article is a sponsored article by
''.