「10歳の私。リモコンカーの組み立てに夢中の、機械いじりが好きな少年だったらしい。ファッションに囲まれて育ったわけではないが、スケートボードやスノーボード、音楽が流行していた。ティーンエイジャーになると、デザインの社会的意義に興味を持ったんだ。―― あるスケートブランドのロゴはこんなにクールなのに、なぜほかはパッとしないのか? なぜブランディングは有効なのか? などね」
「10歳の私。リモコンカーの組み立てに夢中の、機械いじりが好きな少年だったらしい。ファッションに囲まれて育ったわけではないが、スケートボードやスノーボード、音楽が流行していた。ティーンエイジャーになると、デザインの社会的意義に興味を持ったんだ。―― あるスケートブランドのロゴはこんなにクールなのに、なぜほかはパッとしないのか? なぜブランディングは有効なのか? などね」