スタンディングオベーションの冒頭、上方の客席に目をやる是枝。背後にはその様子を噛み締めるように見守る川村の姿が。「是枝さんが2018年にカンヌでパルムドール(最高賞)を獲得した『万引き家族』のときより拍手が大きく聞こえたと言っていましたが、本当に地響きのようで、作品が受け入れられたことをわかりやすく感じることができました」(川村)
PHOTOGRAPH BY KAZUKO WAKAYAMA
記事本文に戻る

人気記事

手しごと案内人・樺澤貴子の日本のローカルトレジャーを探す旅 京都人・天野準子の「これ、おいしいから食べよし」 大人のための至福のホテル案内 有元葉子さんの「おいしいものは身体にいいのよ」 いま行くべき究極のレストラン
LINE@お友だち追加

LATEST ISSUE

Design&Luxury

June 1, 2025

本誌購読申込

FOLLOW US

MEMBERSHIP

編集部から届くメールマガジン、会員限定プレゼントや特別イベントへの応募など特典が満載

新規会員登録

This article is a sponsored article by
''.