吉田 誠(MAKOTO YOSHIDA)
ヤーマン ブランド戦略本部 マーケティンググループ主任。大学では工学部 生命工学科で、唇や頬から血糖値などの血液状態を評価する研究に従事。そこから美容や健康の分野に興味を持ち、ヤーマンに入社。5年間開発設計部に在籍した後、商品企画を手がけ、数多くのヒット製品を生み出す
PHOTOGRAPH BY SHINSUKE SATO
T, The New York Times Style Magazine, and the T logo are trademarks of The New York Times Co., NY, USA, and are used under license by The Asahi Shimbun, Japan.
Content reproduced from T, The New York Times Style Magazine, copyright 2016 The New York Times Co. and/or its contributors, all rights reserved.
The views and opinions expressed within T JAPAN The New York Times Style Magazine are not necessarily those of The New York Times Company or those of its contributors.
※現在、X上でT JAPAN公式アカウントに成りすましたアカウントが発生しています。
ロゴや投稿写真を無断で使用したり、プレゼント企画などを行なっている偽アカウントに十分ご注意ください。
集英社がT JAPANの名称で運営している公式アカウントは@tmagazinejapanのみです。
万が一、類似アカウントから不審なダイレクトメッセージ(プレゼントキャンペーンの当選通知など)を受け取った場合は、DMへの返信や記載URLへのアクセス、個人情報等の入力は決してせず、DM自体を削除し、被害防止のため同アカウントのブロックをしていただきますようお願いいたします。
※集英社プライバシーガイドライン改定のお知らせ
※本誌掲載の記事、写真等の無断複写、複製、転載を禁じます。
※ 掲載商品の価格は、特に記載がないかぎり、「税込価格」で表示しています。ただし、2021年3月18日以前に公開した記事については「本体価格(税抜)」での表示となり、 掲載価格には消費税が含まれておりませんのでご注意ください。
当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的でCookieを利用する場合があります。詳しくはこちら
This article is a sponsored article by
''.