今、地球にできる最善を尽くすという理念が注目を浴びた“余[yo]”は、ヘアサロン「表参道アトリエ」とたかくら新産業の共同開発で生まれた、きわめて意識の高いシャンプーブランド。成分選択のみならず、半永久的に使え、オブジェとしても通用するエコデザイン容器を発表し、話題を呼ぶ。アルミチューブに加え、詰め替え容器も哺乳瓶に使われるほど安全性が高い素材を使用
(左)余白1 シャンプー 素髪感 トライタン(300㎖)¥3,850、(右)同(300㎖)¥3,300/たかくら新産業
フリーダイヤル:0120-828-290
PHOTOGRAPH BY SATOSHI YAMAGUCHI
(左)余白1 シャンプー 素髪感 トライタン(300㎖)¥3,850、(右)同(300㎖)¥3,300/たかくら新産業
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![画像 : 2番目の画像 - 「ラ・カスタ、余[yo]の
環境を守るための真摯な取り組み
【齋藤薫の化粧品こそ利他の時代】」のアルバム - T JAPAN:The New York Times Style Magazine 公式サイト](https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783302/rc/2022/05/19/d6cec84e8e320593453712c55250041fbff3b2e7.jpg)






