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2000-01-01
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CEO・社長
明日はどこで過ごそうか。 「NOT A HOTEL」 創業者・濱渦伸次インタビュー
The New Art of Living
ホテルでも別荘でもない、家の新しい持ち方を提案する「NOT A HOTEL」。世界的な建築家のビャルケ・インゲルス自身が設計を申し出、あるいは投資家たちがこぞって話題にする「NOT A HOTEL」とは? 創業者の濱渦伸次に尋ねた
T JAPAN編集部
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NOT A HOTEL
濱渦伸次
CEO・社長
建築家
新たなるタイムレスーー バレンシアガCEOが語る 時を経ても魅力を放つ価値とは
NEW TIMELESS
先鋭的なセンスとクチュールの技を融合させ、ファッション界で強い存在感を放ち続けるバレンシアガ。2024年4 月、来日したセドリック・シャルビCEOに聞いた、混迷の時代におけるラグジュアリービジネスのあり方とは?
T JAPAN編集部
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FASHION
インタビュー・対談
CEO・社長
バレンシアガ
BALENCIAGA
ジュエリーの新潮流を読む② ブシュロンCEOが語る、新しい風
Bright Horizons
輝かしい歴史と伝統を継承しつつ、名だたる老舗ジュエラーは革新的な試みにも常に挑み続ける。2023年秋、来日したブシュロンのトップに、新たな店の魅力やブランドの美意識、今後の展望を尋ねた
T JAPAN編集部
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ウォッチ&ジュエリー
ブシュロン
CEO・社長
銀座
ジュエリーの新潮流を読む① ティファニーCEOが語る進化論
Bright Horizons
輝かしい歴史と伝統を継承しつつ、名だたる老舗ジュエラーは革新的な試みにも常に挑み続ける。2023年秋、来日したティファニーのトップに、新たな店の魅力やブランドの美意識、今後の展望を尋ねた
T JAPAN編集部
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ティファニー
CEO・社長
表参道
世界トップのビジネスマンにして 小説家、リシャール・コラスの 愛するもの、こと
Profile in Style ― Richard Collasse
二足のわらじといっても、シャネル日本法人の会長として世界各国を飛び回りつつ、長編小説の執筆も手がけるリシャール・コラスのエネルギーは、想像の域を超えている。創作や表現への意欲は尽きることがない
松
松本雅延
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FASHION
ブック
CEO・社長
インタビュー・対談
連載 Vol.11 コレクションは持ち主を語る。 アリソン・ローニスの ヴィンテージ・ジュエリー
Of a Kind Vol.11: Alison Loehnis’s Vintage Jewelry Collection
著名人が自慢の「コレクション」を公開する本連載。第11回は、ユークス ネッタポルテ グループ・ラグジュアリー部門の社長アリソン・ローニスのヴィンテージ・ジュエリー
松
松本雅延
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FASHION
ウォッチ&ジュエリー
CEO・社長
子どもたちの未来へ―― クラランスが熊本で取り組む 植物の保護と環境保全
Clarins Corporate Social Responsibility
植物美容学を礎とするクラランスは、以前から植物を保護する活動に取り組み、環境問題についても様々な研究者と手を携え、解決策を探っている。その理由を来日した会長にインタビューした
T JAPAN編集部
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BEAUTY
社会・チャリティ
CEO・社長
インタビュー・対談
メイクアップ
CLARINS
ファーフェッチ CEO ジョゼ・ネヴェスが描く ファッションの未来
Fashioning the Future
3,200を超えるブランドの商品を、世界190カ国に配送しているマーケットプレイス、「ファーフェッチ」。ラグジュアリー・ファッションの流通を根底から変えた男、同社CEOジョゼ・ネヴェスが思い描く、ファッションの未来とは
弓
弓岡 千紋
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FASHION
CEO・社長
インタビュー・対談
グッチ躍進の立役者 CEOマルコ・ビッザーリが ビジネスロジックを語る
The End Of Neutrality
「すべてのブランドは、もはや中立ではいられない」と語るビッザーリは、いかにしてグッチの‟カルチャー”を構築し、ブランドを再生し得たのか
T JAPAN編集部
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FASHION
CEO・社長
インタビュー・対談
GUCCI
華やぎのシャンパーニュ 「ヴーヴ・クリコ」。CEOが語る そのラグジュアリーの起源
Jean-Marc Gallot Talks About The Origin of ‘Luxury’
数あるシャンパーニュのなかでも、その華やかさにおいて圧倒的存在感を示す「ヴーヴ・クリコ」。その理由をヴーヴ・クリコ・ポンサルダン社代表取締役CEOのジャン=マルク・ギャロに聞いた
浅
浅香淳子
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FOOD
ワイン・シャンパーニュ
インタビュー・対談
CEO・社長
ジュゼッペ・ディ・ヌッチョ氏が 描く、イタリア・インテリア デザインの未来図
Giuseppe di nuccio
イタリアの有名家具&インテリアブランドを擁する「イタリアン・クリエイション・グループ」CEOが来日。4つのハイエンドブランドを統括しつつ、「地方色や創業者の人柄といった各ブランドの個性を際立たせる」というその経営哲学とは
浅
浅香淳子
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DESIGN&INTERIORS
建築・インテリア
インタビュー・対談
CEO・社長
過去へのリスペクトから始まる 「ラリック」の次の100年
Lalique Celebrates 130th Anniversary
クリスタルガラスのメゾンとして名高いラリックが、今年6月27日、日本初となる路面店を東京・銀座にオープンした。グループ会長のシルヴィオ・デンツ氏が考える、ラリックのこれからの100年とは
[
[RVR]アイン
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建築・インテリア
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ショップ・スポット
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FEATURE
パールの可能性を拡張し続ける 「M/G TASAKI」 デザインの原点にあるものとは
Pearls, Reimagined
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イッセイ ミヤケ「HaaT」の 原点を辿る特別展が開幕。 『HaaT 特別展示「TIMELESS」』
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なぜ‟危ない女”と呼ばれるのか 米国“カレン”の変貌を追う
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