七色の虹|金曜日 PM2:10

バーバリーのプレジデント兼チーフ・クリエイティブ・オフィサーを退任することになったクリストファー・ベイリー。彼の最後のショーは、LGBTQ+コミュニティに捧げられたものだ。「ファッションは2018年のリアルを反映するものでないと」と、今回のコレクションについて語るアジョワ。「マーケティングの視点で作るべきだとは思わないけど、もし服を着ることで時代に合ったメッセージを伝えることができるなら、それは売れるに決まっているでしょう?」彼女がベイリーとおしゃべりしているあいだに、デザイン・アシスタントたちはシアリング素材のフーディトップスとワックスコットンのスカートの丈を、アジョワがつまずかないように調整していた。これがショーのオープニングルックになる予定なのだ。
PHOTOGRAPH BY ASH KINGSTON
記事本文に戻る

人気記事

ギフトコンシェルジュがおすすめする季節の贈り物 真野知子の贈りものごよみ 男たちのおやつ事情 おやじのおやつ 濱 美奈子 ハーモニー占星術 Harmonic Astrology 星の動きや植物のエネルギーを活用して毎月のあなたの運勢をチューニング! ホテルジャーナリスト せきね きょうこ 連載「新・東京ホテル物語」

FOLLOW US

This article is a sponsored article by
''.