「消費優先ではもう立ちゆかないと人々が気づき始め、コロナ禍でそれが加速した。ラグジュアリー ブランドのグッチがひたすらまっすぐ“地球に対する責任をもつこと”に突き進もうとしていることに驚きとリスペクトを覚えた」と言う。同社は難民を採用するなど人道支援活動にも以前から取り組んでいる。CEOのマルコ、ビッザーリと言葉を交わすうちに、同社の理念とMIYAVIの思いが鳴することを知り、意気投合。MIYAVIは「グッチ オフ ザ グリッド」のグローバルキャンペーンに登場することに

トップス¥75,000、パンツ¥130,000、アンダーウェア¥20,000、右側のシングルピアス¥37,000、左側のシングルピアス¥176,000、ネックレス¥54,000/グッチ
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フリーダイヤル:0120-99-2177
PHOTOGRAPH BY AKINORI ITO
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