画期的なダブル フォーミュラ、ふっくら弾力をもたらす心地いい感触で絶大な人気を誇る美容液がさらに進化。第8世代「ダブル セーラム」を生んだ最新の細胞膜研究とは

BY TERUNO TAIRA, PHOTOGRAPHS BY KOHEY KANNO

「この"聞く力"=メッセージ受信システムが、細胞膜上にある生体膜マイクロドメインです。加齢や紫外線などの影響で、この生体膜マイクロドメインの数が減ると、細胞の受信力が弱まり、正しい活動に必要なメッセージが受信できなくなり、結果、肌機能が衰えてしまいます。私たちは受信力を高める成分を探して植物をスクリーニングしました。そして400種にものぼる植物成分の中から見つけたのが、ウコンの中に含まれるターメロンだったのです」

画像: ダブル セーラム EX <30ml>¥11,000

ダブル セーラム EX
<30ml>¥11,000
 

"発信する力"にアプローチするグリーンバナナ、キウイやキノアなどの20種類の植物と、"受信する力"を活性化させるひとつのウコン。「ダブル セーラム EX」は、この“20+1”の植物エキスを水溶性と油溶性に分け、フレッシュな状態で2相のボトルにキープ。この2つが手のひらで合わせた瞬間にひとつの美容液として肌に届くという画期的なダブル フォーミュラ、濃密なオイルとみずみずしいジェルの組み合わせが肌に心地よくなじむ感触、そしてすがすがしい香りは前作からそのままに受け継がれている。

 新しいボトルは、水溶性フォーミュラのボトルの内側に油溶性ボトルのフォーミュラを内蔵。ワンプッシュで2つのフォーミュラをベストなバランスで適量取れる構造になっている。また、ボトル上部に2段階の回転ダイアルがつき、使用量を自由に調整することも可能だ。すでにいち早く試した美容関係者から高評価を得ているという8代目のダブル セーラム。過酷な夏を越え、肌機能が低下しやすい秋に向けて、美肌を保つための心強い味方となるはずだ。

  

問い合わせ先
クラランス
TEL.03(3470)8545
公式サイト

※ 掲載商品の価格は、特に記載がないかぎり、「税込価格」で表示しています。ただし、2021年3月18日以前に公開した記事については「本体価格(税抜)」での表示となり、 掲載価格には消費税が含まれておりませんのでご注意ください。

 

This article is a sponsored article by
''.