星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTLATIONS BY HIROSHI KATO

双子座(5/21~6/21生まれ)

基本的性質
双子座は風の星座で「知性と伝達の水星」を守護星にもちます。知的で聡明、多才なメッセンジャーです。そんなあなたのフレンドリー・プランツはクールで刺激的なペパーミント。コミュニケーション上手で頭の回転が早く、いつも新しい情報にオープンなあなたを象徴します。

画像4: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年11月

11月1日~30日の運勢

全体運
自己表現の部屋に金星、成長の部屋に火星が位置し、双子座とプレイフルな「子犬のワルツ」を踊っています。今月は面倒だなと思うようなことでもおもしろがってやってみましょう。刺激に満ちた新しいグループ、場所との出会いがありそうです。8日の新月は日常と規律の部屋で起こります。一度決めたことに心が揺れてしまうクセを手放すチャンス。日記を書く、香りをまとうなどの日々の儀式で揺るぎない自分を作って。

仕事・金運
8日、対人関係の部屋に幸運の木星が入り、優良企業とのパートナーシップや契約に発展の可能性が見えてきます。ただし16日以降は忙しさが加速。同時進行のタスクが増え、情報の混乱、連絡ミスが頻発しそうなので慎重に。投資は相場が不安定になるのでスタンバイが得策。

健康運
常に思考がフル回転。交感神経が活発になりすぎて不眠傾向になりそう。長時間のPC作業、就寝前の携帯はOFFに。心地よい水辺のヒーリング音楽を聞いてリラックスしてみて。

愛情運
恋したい気分が高まるとき。モテ期でもあるので出会いも多く、いろいろな人が気になるかも。今月は一人に絞らず、気軽なデートを楽しんで。海外ドラマやシネマの話題で相手の好みをチェック。カップルの人は、棚上げしてきた問題に向き合うと二人の将来に明るい兆しが。


今月のサポート・フレグランス
今月はカプリチオーソ(気まぐれ)なバイブレーションが双子座を包みます。楽しすぎて羽目を外してしまったり、情報の整理がつかなくなってしまったときはローズを。ローズは五感とのコネクションを高め、地に足をつけて欲しいものを着実に手に入れる集中力を高めます。

画像: パルフェ オイル パフューム「No.5 」<10ml>¥3,600 フィッツコーポレーション TEL. 03(6892)1332 COURTESY OF PARFE

パルフェ オイル パフューム「No.5 」<10ml>¥3,600
フィッツコーポレーション
TEL. 03(6892)1332
COURTESY OF PARFE

 ピュアなローズは、タイムレスな女性性のエネルギーに満ちている。ジャスミンやシルキーなムスクがブレンドされて、気品と優雅さに満ちた花束のような香り。アルコール不使用なので肌への刺激も少なく、香りがおだやかに続くのもうれしい。ロールオンなので持ち歩いてお守りに。

前月の運勢を見る

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年11月 TOP へ

 

This article is a sponsored article by
''.