星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTLATIONS BY HIROSHI KATO

射手座(11/23~12/21生まれ)

基本的性質
射手座は火の星座で「幸運と発展の木星」を守護星にもちます。いつも明るく高みを目指す冒険家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、甘く気分を高揚させるマンダリン。楽観的でおおらかで、成長する過程を楽しみつつ、自由と冒険をこよなく愛するあなたを象徴します。

画像10: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年11月

11月1日~30日の運勢

全体運
8日、天空のゼウスが率いるオーケストラが、射手座の部屋に入る木星を歓喜のシンフォニーで祝福しています。これからの一年、射手座に12年ぶりの大幸運期が訪れます。まもなく訪れる上昇気流に備えて離陸の準備をしましょう。ただし、17日から12月7日まで、あわてんぼうの水星がフライトレーダーの操作を誤りそうです。まずは8日の新月、この一年失速しないでフライトできるよう、心の中で目標を定めて。

仕事・金運
夢に描いていたような案件が舞い込むなど、ツキが戻ってきたと感じる時期。ただ、調子に乗って大風呂敷を広げたり、曖昧な発言をしてしまったり、計画に思わぬ落とし穴などがあったりと、ミスも出がちなので注意して。今月は理想を追うより、身近なところで奉仕できる慈善活動や寄付にお金を役立ててみて。

健康運
理想と現実のあいだで気持ちが揺れることが多く、感情的な疲れが心に負担をかけそう。答えが出ないときはヒーリングやセラピーの力を借りて。潜在意識を客観的に理解するきっかけに。

愛情運
海外との縁が高まるとき。帰国した昔の友人、SNSでつながった海外の人などから、恋愛のチャンスが生まれたり縁が深まったりしそう。9日、15日は積極的に自分をアピールして。カップルの人は、16日、家族の問題が表面化。未来を考えるより今の気持ちを尊重することが問題解決の鍵。


今月のサポート・フレグランス
今月は木星の威厳に満ちたマエストーソ(荘厳)な旋律が射手座を包みます。人生の旅を謳歌しながらタイムレスな人生の意味を見つけたいときは、イモーテルの香りを。イモーテルは射手座の冒険心を高め、永遠の知性と向学心をサポートします。

画像: リキッドイマジネ 「ベッロ ラベッロ オードパルファム」<100ml>¥25,000 ドゥーブルアッシュ TEL. 03(6427)2369 COURTESY OF LIQUIDES IMAGINAIRES

リキッドイマジネ 「ベッロ ラベッロ オードパルファム」<100ml>¥25,000
ドゥーブルアッシュ 
TEL. 03(6427)2369
COURTESY OF LIQUIDES IMAGINAIRES

「ベッロ ラベッロ」は大航海時代のポルトガルの船の名前。リコリスを帯びたイモーテルが主旋律を高らかに謳い、タンニンのきいたポートワインにドライフルーツやバニラのグルマンな香りが朗らかなハーモニーを奏でる。順風満帆、風を受けて力強く前進する船のようにポジティブなエネルギーに満ちた香りを、大幸運期のおともに。

前月の運勢を見る

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年11月 TOP へ

 

This article is a sponsored article by
''.