BY EMI ARITA
昨年9月ニューヨークで開催された「フェンディ バゲット 25周年アニバーサリーコレクション」のファッションショーで発表され話題をさらった“ティファニーブルー”の「バゲット」が1月5日(木)より、ついに販売をスタートした。
ボディが“ティファニーブルー”に染められた「バゲット」のバックルには、両メゾンの頭文字である「F」と「T」をデザイン。さらに、バッグサイドには、ティファニーを象徴する“リターン トゥ ティファニー”のタグがあしらわれており、両メゾンのシグネチャーが見事に融合した特別感あれふれるデザインとなっている。
ラインナップは全4種。サイズは「バゲット」と「ナノ バゲット」の2種、素材をそれぞれサテンとレザーから選ぶことができる。現在、フェンディの一部店舗と公式オンラインストアにて数量限定で販売されているほか、フェンディのLINE公式アカウントの友だち限定で抽選販売中。気になる人はぜひお早めにチェックを。
問い合わせ先
フェンディ・ジャパン
TEL. 03(6748)6233
公式サイトはこちら
▼あわせて読みたいおすすめ記事