星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載がスタート。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

山羊座(12/22~1/19生まれ)

基本的性質
山羊座は土の星座で「忍耐と構築の土星」を守護星にもちます。真面目で忍耐強く、結果を残す努力家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、気づきと成熟のサンダルウッド。計画的で管理能力に優れ、責任感も厚く社会性があり、プロフェッショナルな意識の高いあなたを象徴します。

画像11: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年6月

6月1日~30日の運勢

全体運
星々が山羊座の人間関係を司る部屋に入り、愉快なロンドを奏でます。交友関係が活発になり、新しい縁に恵まれそうです。今月は、肩の力を抜いて、人に会ってみましょう。人の優しさに気持ちが和んだり、自分の新しい魅力を引き出してくれる存在に気がつくことも。14日、健康と日常の規律を司る部屋で新月が起こります。ピンと来たことは気軽にトライしてみましょう。それは、心身をポジティブに保つ健康的な習慣として定着しそうです。

仕事・金運
細かいリサーチや情報収集を任されることが多くなりそうです。ただ、夢と神秘の分野を司る海王星の影響で、理性よりも感性が優位になりがち。一人で抱え込まず、情報を共有してミスが起こりにくい体制を作っておくとよさそうです。前半、新規分野への投資は積極的に。

健康運
長期的な疲れを感じやすい時期。14日、新しい健康法やダイエットのスタートに最適です。アンテナを張って、興味のあることからスタートしてみましょう。

愛情運
今月は愛と美を司る金星に、制限を意味する土星や、徹底的なこだわりを表す冥王星が角度をとり、知らないうちに上から目線で相手にプレッシャーやストレスを与えてしまうかもしれません。自分の体裁や常識よりも、まず相手の気持ちを考えて。28日満月、許すことを選択肢の中に入れてみましょう。


今月のサポート・フレグランス
この時期は変容のバイブレーションが、なめらかなリズムでゆっくりと進行します。迷いや逡巡を感じたときは、バイオレットの香りの力を借りて。バイオレットの鎮静効果が、あなたの気持ちを平和な感覚へチューニング。人生の夢や理想につながることをサポートします。

画像: カルバン クライン「シーケーワン オードトワレ」<100ml>¥7,900 ブルーベル ・ジャパン フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00) COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

カルバン クライン「シーケーワン オードトワレ」<100ml>¥7,900
ブルーベル ・ジャパン
フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00)
COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

 トップはシトラスとフローラルのさわやかなメロディーで始まり、ミドルにバイオレットやローズの優しい香り、そしてラストはセンシュアルなムスクとアンバー。さっぱりと軽やかな香りのコーラスが、身にまとう人の気持ちを元気づけ、クリーンにしてくれる。

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年6月 TOP へ

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年7月 TOP へ

T JAPAN webメルマガ会員限定!
Amazonギフト券1万円分プレゼント

応募する
 

LATEST

This article is a sponsored article by
''.