星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載がスタート。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

天秤座(9/23~10/23生まれ)

基本的性質
天秤座は風の星座で「愛と美の金星」を守護星にもちます。平和を好む、優雅で華やかな社交家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、心と体のバランスをとるローズ。洗練された美的センス、公平な判断力、人間関係に愛と調和をもたらすあなたを象徴します。

画像8: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年6月

6月1日~30日の運勢

全体運
今月は収入や仕事に関するエリアに金星や木星といった吉星が入り、ハーモニックな角度を形成します。仕事場ではあなたのブリリアントなバイブレーションに注目が集まる、華やかな運気です。一方で、6日、16日頃、義務や責任から避けられない案件が浮上して、家庭と仕事の両立の難しさを自覚するような出来事が。それは今後の住居や働き方を、家族優先という視点で見直す、というメッセージかもしれません。

仕事・金運
頑張った以上に大きなリターンが返ってくる運気です。自分を力強く主張する気持ちが高まり、物怖じしないので投機にも勝負強くなります。お金に関することは、将来に向けて管理や運用を考えてみるタイミング。新しいシステムや制度をとり入れて。専門家の意見は15日以降に。

健康運
思考が活発になりすぎて、寝つきが悪くなったり、睡眠が浅くなりやすい時期です。全身の緊張を開放させる、プールでのウォーキングやエクササイズをとり入れて。

愛情運
愛情表現の部屋に火星の積極的なアクセントが置かれます。いつもよりドラマティックな演出やコミュニケーションが躊躇なくできてしまうとき。自分の価値観や趣味を理解してもらいたいときは、言葉よりも、一緒に楽しめるイベントに誘ってみると効果的。


今月のサポート・フレグランス
今月の運気は、アレグロなテンポで展開。スピード感についていけなくて、自分を見失いそうになった時はジャスミンの助けを借りて。深いリラクゼーションを促す香りが本能とつながり、自分の軸をしっかりと立て直してくれます。

画像: フエギア 1833「ムスカラ ジャスミナム」パフューム<100ml>¥52,000 FUEGUIA 1833 東京本店 TEL. 03(3402)1833 COURTESY OF FUEGUIA

フエギア 1833「ムスカラ ジャスミナム」パフューム<100ml>¥52,000
FUEGUIA 1833 東京本店
TEL. 03(3402)1833
COURTESY OF FUEGUIA

 フェロモンと類似した分子構造をもつ「香りのない分子」ムスカラ フェロ ジェイに4種のジャスミンを組み合わせた、世にもノーブルでミステリアスな香り。ムスカラ フェロ ジェイは、身につけるその人だけがもつ“本来の魅力”を引き出す。その不思議な作用にジャスミンだけの花束を重ねた香りは、端正な華やかさ。

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年6月 TOP へ

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年7月 TOP へ

T JAPAN webメルマガ会員限定!
Amazonギフト券1万円分プレゼント

応募する
 

LATEST

This article is a sponsored article by
''.