星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載がスタート。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

蟹座(6/22~7/22生まれ)

基本的性質
蟹座は水の星座で「感情と母性の月」を守護星にもちます。面倒見がよく、感受性豊かでロマンチスト。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、癒しと鎮静の作用をもつカモミール。想像力が豊かで思いやりがあり、人々と家族のような絆を作ることができるあなたを象徴します。

画像5: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年6月

6月1日~30日の運勢

全体運
今月は13日まで蟹座の頭上に愛と美の金星が輝き、木星、海王星とトライアングルを形成して優雅なワルツを踊ります。日常のさりげない瞬間の中に、人生の美しさや喜びを感じることが多くありそうです。14日、夢と潜在意識の部屋で新月が起こります。未来に向けて不要なものを手放すタイミングです。16日頃、長期的に関わる人の顔ぶれが見えてくるでしょう。

仕事・金運
組織の中での役割と、自分がチャレンジしたいことの間で様々な葛藤がありそうです。今よりも自由な立場で自分を表現することや、独立して収入を得たい願望が高まるかも。自分が満たされる感覚をイメージして。28日満月、今のステージに必要な結論がでるでしょう。

健康運
人との出会いが多くなり、気疲れが溜まりやすい時期。花を飾ることで部屋の運気を上げて、ニュートラルな感覚を取り戻しましょう。

愛情運
愛と美の金星が蟹座に滞在する前半は、あなたの優しさのバイブレーションが相手のハートへ共鳴し、結束力が高まります。困難に直面したら、正直で率直なコミュニケーションを心がけて。将来に明るい兆しが見えてきます。


今月のサポート・フレグランス
この時期の運気は全体にアモローソ、愛情豊かで豊潤な音色で進みます。時おり気分の浮き沈みを感じたら、オレンジの香りでパワーアップ。オレンジの甘く爽やかな香りは快活なエネルギーをもたらし、あなたの自由でクリエイティブな遊び心を回復させます。

画像: エルメス「テール ドゥ エルメス」オードトワレ ナチュラルスプレー<100ml >¥14,000 エルメスジャポン TEL. 03(3569)3300 COURTESY OF HERMÈS

エルメス「テール ドゥ エルメス」オードトワレ ナチュラルスプレー<100ml >¥14,000
エルメスジャポン
TEL. 03(3569)3300
COURTESY OF HERMÈS

 オレンジなど柑橘系のフレッシュな香りと、樹脂が生み出すオリエンタルなウッディーノート。草木とミネラルがあふれる香りが、大地と空を結ぶ人の姿を力強く表現。メンズ用のフレグランスだがしっかりとグラウンディングしつつ、夢や理想にむかってチャレンジする人のお守りにも。

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年6月 TOP へ

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年7月 TOP へ

T JAPAN LINE@友だち募集中!
おすすめ情報をお届け

友だち追加
 

LATEST

This article is a sponsored article by
''.