星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載がスタート。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

基本的性質
牡牛座は土の星座に属し、愛と美を司る金星を守護星にもちます。美しいものを好む、感覚派です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは富と美の象徴「ジャスミン」。芸術的な才能、センシュアルな魅力、地に足のついた安定感のあるあなたを表しています。

画像3: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年6月

6月1日~30日の運勢

全体運
先月、7年ぶりに変化と改革の天王星が移動し、牡牛座へ入りました。牡牛座に新しさをもたらすバイブレーションが来ています。穏やかな毎日の中に目が覚めるような発見があるかもしれません。14日、自己価値と収入の部屋で新月が起こります。自分の感覚にフィットする何かを手に入れたい気持ちが高まりそう。28日満月にはそれを得るための具体的な方法が見えてきます。

仕事・金運
一人でコツコツとやってきたことが大きなプロジェクトに発展し、それに伴ってチームで働くことがでてきそう。人間関係の中では、調整役を買ってでるとみんなから感謝をされそうです。15日大盤振る舞いをして散財しないように注意して。

健康運
生活の変化でマイペースが乱れ、疲れやすくなる時期。フルーツたっぷりのメニューやスムージーでビタミンの補給を心がけましょう。

愛情運
金星が思考と伝達の部屋に滞在する前半は、愛と調和に満ちたコミュニケーションができそうです。伝えたいことは14日までに。22日から25日、仕事とプライベートのあいだで揺れて、身動きが取れなくなってしまうかも。迷っているときは直感を信じてみて。28日満月には結論が出るでしょう。


今月のサポート・フレグランス
この時期の運気は全体にアレグロ・ビバーチェ、歯切れのよいリズムで進みます。気持ちが焦ったり、混乱した時にはゼラニウムの香りを役立てて。ゼラニウムのバランシング効果、リフレッシュ作用が、あなたという音色を穏やかな方向へチューニング。守られているような安心感をとり戻します。

画像: ペンハリガン「イングリッシュ ファーン オードトワレ」<100ml>¥20,500 ブルーベル ・ジャパン フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00) COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

ペンハリガン「イングリッシュ ファーン オードトワレ」<100ml>¥20,500
ブルーベル ・ジャパン
フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00)
COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

 トップノートは気品あるゼラニウムとラベンダー。ハートノートでクローバーが柔らかに香り、ベースではオークモス、サンダルウッド、パチョリなどが豊かなメロディーを奏でる。森の中にいるかのような青々とした香りと、大地に足のついた安心感のある香りが響きあい、息を深く吸い込みたくなるような清々しさに包み込まれる。速い流れの中にあっても、自分らしいリズムに立ち帰れるよう、サポートしてくれる香り。

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年6月 TOP へ

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年7月 TOP へ

T JAPAN webメルマガ会員限定!
Amazonギフト券1万円分プレゼント

応募する
 

LATEST

This article is a sponsored article by
''.