星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載がスタート。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

乙女座(8/23~9/22生まれ)

基本的性質
乙女座は土の星座で「知性と伝達の水星」を守護星にもちます。緻密で繊細、有能な完璧主義者です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、浄化と治癒のラベンダー。清らかな心の持ち主で、良いものを見極める力と物事をクリアにする能力に長け、奉仕精神に富むあなたを象徴します。

画像7: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年6月

6月1日~30日の運勢

全体運
今月は木星、金星、海王星が人間関係を司るエリアに入り、大きな輪を描きながら楽しそうなダンスを踊っています。人と会うことでエネルギーが回り、物事が発展しそうです。細かいことにとらわれず、流れに身を任せるとライフスタイルの変化につながる何かが見つかるかも。16日頃、自分を成長させる新しい学びのテーマや、一緒に夢を共有できる活動グループが見つかりそうです。28日満月、未来をイメージして瞑想を。

仕事・金運
今月は出会いも多く、多種多様な情報が飛びかい、混乱することもありそうです。迷いが生じた時は、深めていきたいもの、継承したいものを優先するといいでしょう。海外にも縁が生まれる時期です。語学のスキルアップは未来の選択肢を広げます。投資は直感を使って長期的な視野で考えてみて。

健康運
スケジュールがタイトになり注意散漫になりがちこの時期。こんなときは、うっかりミスや不意のケガに注意して。グラウンディング効果を促進する、足のお手入れやフットマッサージをとり入れてみましょう。

愛情運
愛と美の金星に革命の天王星がアングルを形成する15日頃は、新しい出会いが頻発しそうな運気。エキセントリックな個性の相手に心惹かれることも。長期的に棚上げしてきた問題は、心に寄り添った対話を重ねることで、最善の道が見えてきそう。


今月のサポート・フレグランス
この時期の運気は全体にアレグレット、軽快なテンポで展開していきます。時おり、人と関わることに不安や迷いを感じた時は、ローズの香りのエネルギーを活用して。愛することへの恐れを手放し、関係性の中で自分の魅力を発揮する力を高めます。

画像: アロマセラピー アソシエイツ 「ナーリシング マッサージ アンド ボディオイル」<100ml>¥7,500 シュウエイトレーディング TEL. 03(5719)0249 COURTESY OF AROMATHERAPY ASSOCIATES

アロマセラピー アソシエイツ
「ナーリシング マッサージ アンド ボディオイル」<100ml>¥7,500
シュウエイトレーディング
TEL. 03(5719)0249
COURTESY OF AROMATHERAPY ASSOCIATES

 端正に香るローズを中心に、サンダルウッド、フランキンセンス、ローマンカモミール、イブニングプリムオイルを配合。希少な源品種の芳香植物を厳選し、ていねいに抽出されたエッセンシャルオイルを、手間をおしまず手作業でブレンドした上質なオイル。お風呂上りに使うと肌は十分にうるおい、つややかに。自分自身を慈しむひとときを大切にして。

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年6月 TOP へ

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年7月 TOP へ

T JAPAN LINE@友だち募集中!
おすすめ情報をお届け

友だち追加
 

LATEST

This article is a sponsored article by
''.