星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載がスタート。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

双子座(5/21~6/21生まれ)

基本的性質
双子座は風の星座で「知性と伝達の水星」を守護星にもちます。知的で聡明、多才なメッセンジャーです。そんなあなたのフレンドリー・プランツはクールで刺激的なペパーミント。コミュニケーション上手で頭の回転が早く、いつも新しい情報にオープンなあなたを象徴します。

画像4: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年6月

6月1日~30日の運勢

全体運
太陽が双子座の頭上に位置しています。双子座に太陽の生命エネルギーが注ぎ込まれ、歓喜のメロディーが鳴り響きます。ふだんはクリアな思考をもつ双子座ですが、6日前後は海王星の影響を受けてキレのよさが鈍りそう。この日は重要な決定は避ける、ビジネス案件はずらすなど慎重に。14日の新月。双子座にとって仕切り直しの大きなタイミング。新しい楽章の始まりとともに、これから1年の目標を立てましょう。

仕事・金運
理想が高くなり集中力も増すので、ハイペースで仕事を進められるとき。でも、22日以降はペースを落として全体の見直しを。別の角度からの視点が突破口になりそうです。親から引き継ぐ資産に関しては、管理や運用を具体的に考えるタイミングが来ています。

健康運
ノリがよい分、無理をしがちな時期。精神的な疲労感が抜けないときは、週末に思い切ってデジタル・デトックス。オンとオフの切り替えを。

愛情運
今月はドラスティックなエネルギーの影響で、あなたの度量の深さが試されるとき。愛を一方的に与えるばかりではなく、ときには徹底的に受け入れることも必要な学びなのかもしれません。関係性を通じてあなたのキャパシティーが広がるチャンスです。


今月のサポート・フレグランス
運気は華やかでブリリアントなバイブレーションに包まれます。新たな1年のスタートには、双子座のもって生まれた良さを高めるペパーミントをぜひ活用して。あなたの音色がいっそう軽やかに、澄みきった音で鳴り響くことをサポートします。

画像: カウシェッド「グラビーカ ゼスティ ハンドウォッシュ」<300ml> ¥3,000 カウシェッド TEL. 03(5825)7170 COURTESY OF COWSHED

カウシェッド「グラビーカ ゼスティ ハンドウォッシュ」<300ml> ¥3,000
カウシェッド
TEL. 03(5825)7170
COURTESY OF COWSHED

 マンダリンやグレープフルーツなどフレッシュな柑橘の精油に、ナチュラル・ペパーミント・オイルを配合したハンドソープ。英国発ナチュラル・アロマケアのスパ用に開発された、泡立たないソープ。手をさっぱりと清潔に保ちつつ、エイジングケアも。キッチンや洗面所に置いて、日常の所作の中でこまめに気持もリフレッシュ&リセット。

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年6月 TOP へ

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年7月 TOP へ

T JAPAN LINE@友だち募集中!
おすすめ情報をお届け

友だち追加
 

LATEST

This article is a sponsored article by
''.