星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTLATIONS BY HIROSHI KATO

魚座(2/19~3/20生まれ)

基本的性質
魚座は水の星座で「夢と神秘の海王星」を守護星にもちます。感受性が強く、想像力に富む夢想家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、慈愛に満ちたバイオレット。繊細でロマンティックで人の気持ちに寄り添う優しさに満ちあふれ、見返りを求めず人を助けるあなたを象徴します。

画像13: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年1月

1月1日~31日の運勢

全体運
キャリアの部屋で木星と金星が手をとりあって、魚座の願いを叶えるグレイスフルな祈りを捧げています。7日以降、仕事の場面で自分にスポットライトが当たったり、華やかな人間関係が広がる、報酬が入るなど、ラッキーなことが続く運気。一方、6日の新月、ライフワークに関する活動が現実味を帯びてきますが、先立つものは資金。勇敢な仲間を募ってクラウドファンディングに挑戦もあり。

仕事・金運
一年の始まりは好調な駆け出し。うれしいオファー、好条件のプロジェクトに恵まれますが、同時進行で進めていくため、14日、注意力が散漫になりがちなので注意。22日からは一段落、頑張りが認められて昇格も。王道ブランドのダークスーツ新調はビジネス運をアップします。

健康運
21日の満月に向かって疲れがピークになりそう。寒さと緊張で凝り固まった背中は、整体やマッサージで早めにメンテナンスを。血行促進効果のある柑橘系のアロマをお風呂に入れて。

愛情運
仕事の取引先相手、同僚の中に、あなたに好意を持っている人がいそう。よく観察してみると“好き”のサインを送ってきているはず。19日、スポーツ観戦やドライブに誘ってみて。マンネリのカップルはダイエット、髪型を変えるなどでイメージ・チェンジを。デートではサプライズを用意してみるのもおすすめ。


今月のサポート・フレグランス
今月はブリリアントなバイブレーションが魚座を包みます。魅力的な自分を演出し、華やかなムードに調和するのはジャスミン。ジャスミンは自分の価値とポジティブにつながり、賞賛を受け取ることにオープンな感覚をもたらします。

画像: ボンド・ナンバーナイン「スプリング フリング オードパルファム」 <100ml> ¥57,200 ブルーベル・ジャパン フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00) COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

ボンド・ナンバーナイン「スプリング フリング オードパルファム」
<100ml> ¥57,200 
ブルーベル・ジャパン
フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00)
COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

リリー オブ ザ バレーにパッションフラワーの可憐なフラワーノートで幕を開け、ジャスミンやハニーサックルが歌う中間部は芳醇なワインが花開くよう。ニューヨークに点在する公園や緑地に咲き誇る花々、街角を彩る花々、すべてを束ねた花束のようなシンフォニーの香りは、ポジティブな喜びのエネルギーに満ちている。身にまとい、勇気をもって一歩踏み出し、幸運の波をキャッチして。

前月の運勢を見る

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2019年1月 TOP へ

 

This article is a sponsored article by
''.