星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTLATIONS BY HIROSHI KATO

射手座(11/23~12/21生まれ)

基本的性質
射手座は火の星座で「幸運と発展の木星」を守護星にもちます。いつも明るく高みを目指す冒険家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、甘く気分を高揚させるマンダリン。楽観的でおおらかで、成長する過程を楽しみつつ、自由と冒険をこよなく愛するあなたを象徴します。

画像10: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年1月

1月1日~31日の運勢

全体運
7日、約1年ぶりに愛と美の金星が射手座の頭上に輝き、22日、木星とロマンティックなパ・ド・ドゥを踊ります。今月は愛情、芸術的なセンス、お金に恵まれる幸運な月となるでしょう。一方で自分のリソースをより社会的なものへと昇華させていく課題も。自分の熱意を現実的な形に落とし込むスキルが身につけば、21日の満月のころ、不可能を可能に変えるパワーを得ることができるでしょう。

仕事・金運
収入についてフォーカスするとよいとき。6日、理想よりも現実的な視点に切り替えを。今の自分が確実に稼げるものを成長させていくことが優先。それが長期的な安定収入につながります。金運は好調ですが、ギャンブルやリスキーな投資に手を出さないよう地に足をつけて。

健康運
元気に過ごせますが、乾燥した髪と頭皮のお手入れは抜かりなく。天然のビタミンが豊富なシアバターを朝晩のお手入れにとり入れるのもおすすめ。脱毛の予防にはシャンプー前にマッサージを。

愛情運
今月は恋愛運も絶好調。ただし、おひとり様モード全開を放置していると、恋愛から遠くなるのでご注意を。21日、カップルは心中を打ちければさらに愛が深まります。22日は、異文化交流イベント、ライブなどに出かけてみては。ロイヤルブルーのシャツは縁を引き寄せるアイテム。


今月のサポート・フレグランス
今月はグラッツィオーソ(優美、優雅)なバイブレーションが射手座の魅力を引き立てます。生きる喜びと調和し、生き生きとした自己表現をサポートするのは、ローズ。ローズは幸福感を高め、ハートのレベルで人生を経験する素晴らしさとつながります。

画像: 「レール・ドゥ・ジャルダン ミディアム キャンドル」<220g>¥25,000 ルイ・ヴィトン クライアントサービス フリーダイヤル:0120-00-1854 COUTESY OF LOUIS VUTTON

「レール・ドゥ・ジャルダン ミディアム キャンドル」<220g>¥25,000
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
フリーダイヤル:0120-00-1854
COUTESY OF LOUIS VUTTON

 現代の最高峰の調香師のひとりであるジャック・キャヴァリエ=ベルトリュードが手がける香りが、ホーム・キャンドルとしても楽しめる。“五月のバラ”そのものから匂い立つような透明感ある優美な香気が、空間をすがすがしいエネルギーで満たしてくれる。ハンドル付きなので、リビングからバスルームへ、など気軽に持ち運べるのもよい。

前月の運勢を見る

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2019年1月 TOP へ

 

This article is a sponsored article by
''.