星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

山羊座(12/22~1/19生まれ)

基本的性質
山羊座は土の星座で「忍耐と構築の土星」を守護星にもちます。真面目で忍耐強く、結果を残す努力家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、気づきと成熟のサンダルウッド。計画的で管理能力に優れ、責任感も厚く社会性があり、プロフェッショナルな意識の高いあなたを象徴します。

画像11: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年3月

3月1日~31日の運勢

全体運
今月の山羊座は、言葉の使い方にふだんよりも慎重さが必要です。なぜなら、星々が思考や伝達のエリアにマジカルなコードを仕掛けるから。コミュニケーショの行き違いや連絡ミスに、6日から28日までは要注意。こんなときは肩の力を抜いて素直な気持ちを伝えてみて。20日、柔らかな言葉のバイブは、思いがけない人との再会や、周囲の人の気持ちを通わせる不思議な化学反応を引き起こすでしょう。

仕事・金運
チームで取り組んでいるプロジェクトの完成まで、もう一歩のとき。チェックが甘くなる時期でもあるので、重要な案件は周囲と情報を共有しながら進めて。パソコンや関連機器の修理、買い替えは5日までに。21日、投資は、潜在成長率の高い海外資本企業、ベンチャ―系ITがおすすめ。

健康運
良好ですが、デスクワークによる肩、腕の不調は見過ごさないで早めにケアを。気軽に使えるハンディな低周波治療器で筋肉の緊張を和らげて。お風呂にはジュニパーの精油を数滴。

愛情運
相手の気持ちや反応を想像しすぎるとき。メールやチャットの返事を深読みしすぎたり、余計なことを詮索したい気持ちも出てきそうです。20日頃、疑心暗鬼になったときは自分から不安を伝える努力を。この時期のすれ違いは一時的なものなので、衝動的な行動は避けるのがベスト。


今月のサポート・フレグランス
今月は謎めいたグラスハーモニカの音色が山羊座の想像力をかきたてます。夢と現実をレガートにつなげていくのはサンダルウッド。サンダルウッドは自分の軸を保ちながら、高次と低次の感覚を統合していくことをサポートします。

画像: オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー 「ユイル ヴェジタル ドゥ グレン ドゥ ボワ ドゥ サンタル」(サンダルウッドシードオイル) <50mL>13,900円 オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー フリーダイヤル: 0120-09-1803 COURTESY OF OFFICINE UNIVERSELLE BULY

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー
「ユイル ヴェジタル ドゥ グレン ドゥ ボワ ドゥ サンタル」(サンダルウッドシードオイル)
<50mL>13,900円
オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー
フリーダイヤル: 0120-09-1803
COURTESY OF OFFICINE UNIVERSELLE BULY

 稀少で上質なサンダルウッドのシードオイル。静謐な香りが心の深い部分を癒すだけでなく、キシメニン酸を豊富に含むオイルは、肌にハリと弾力性を与えるのに効果的。手のひらでなじませる日々のケアを通じて、肌も心も浄化され、透きとおるような美しさに導いてくれる。

 

This article is a sponsored article by
''.