星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

基本的性質
 水瓶座は風の星座で「友情と革命の天王星」を守護星にもちます。友愛精神にあふれ、ユニークで斬新なものを好む自由人です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、直感力と知性を高める作用のあるユーカリ。革新的で、グローバルな視点をもち、自分の個性を尊重することができるあなたを象徴します。

画像12: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年3月

3月1日~31日の運勢

全体運
土星と冥王星が秘密の部屋で水瓶座の潜在能力をお金に変換する、とびきりの魔笛を吹いています。9日、13日、不可能が可能になる話が舞い込む、見知らぬ人があなたの才能を発掘してくれるなど、夢が開花するようなチャンスに恵まれるかも。6日、天王星が居場所のエリアに移動すると、家族や家のことで新しい動きが出そう。21日の満月は、人間関係のあらゆる対立を調和させていく大きな変わり目となるでしょう。

仕事・金運
ふだんお金に無頓着な人も、収入や貯蓄を見直すとよい時期です。7日、自分らしいライフスタイルを維持するために、将来必要となる資金について考えてみましょう。まとまった貯蓄がある人は家族や家のために使うのもアリ。25日、判断力が鈍るのでFX系の投資は慎重に。

健康運
肉体と精神のバランスを心がけてみましょう。漠然とした不安感があるなら、占いやスピリチュアル系のセラピーで早めにケアを。リラックス効果の高いリンデンのハーブティを取り入れて。

愛情運
2日から26日まで金星が水瓶座の頭上に君臨、出会いに恵まれるモテ期に突入します。不毛な恋愛は断ち切るタイミング。カップルは家で食材にこだわった手料理を楽しんで。部屋にはボタニカル柄のアイテムを取り入れると、二人の気分がリフレッシュされ、明るいムードに。


今月のサポート・フレグランス
今月はグラツィオーソ(優美、優雅)な音色が水瓶座の魅力を引き出します。ありのままの自分とハッピーなハーモニーを奏でるのはジュニパーベリー。ジュニパーベリーは未来の可能性にインスピレーションをもたらし、ポジティブな気持ちを鼓舞します。

画像: メゾン フランシス クルジャン「ジェントル フルイディティ オードパルファム」 <70ml>¥24,600 ブルーベル・ジャパン フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00) COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

メゾン フランシス クルジャン「ジェントル フルイディティ オードパルファム」
<70ml>¥24,600
ブルーベル・ジャパン
フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00)
COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

 ジンフラッペのようにキリリとさわやかなジュニパーベリーを中心に、スパイシーなナツメグと、温もりのあるアンバリーウッドが織りなす躍動感あふれるコード。世界のトップ調香師であるクルジャンが放つ新しい香りは、ジェンダーなどの境界に左右されない、博愛と自由な精神を高らかに表す。ありのままの自分を、そして人を受けいれ、のびやかに人生を謳歌して生きる。そんなポジティブなバイブレーションを発信する香りは、時に言葉よりも優しく、雄弁かも。

 

This article is a sponsored article by
''.