星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

獅子座(7/23~8/22生まれ)

基本的性質
獅子座は火の星座で「栄光と自我の太陽」を守護星にもちます。プライドが高く、高い理想を持って生きる人。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、明るさとバイタリティをもたらすグレープフルーツ。人を惹きつける魅力にあふれ、自分を堂々と表現し、夢とロマンに生きる生き生きとしたあなたを象徴します。

画像6: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年3月

3月1日~31日の運勢

全体運
不要なものを手放してきた結果が出てくるとき。日常の新しいルーティンが習慣化してきて、家族の中で引き継がれてきたものごとやカルマが自分に深い影響を与えていることにも気がつくかも。共有の部屋では星々が幻想的なメロディーを奏で、過去につながる秘密の扉をノックします。7日、誰にも言えない苦しかった経験、許せないことも、ここで水に流して。セラピーは過去に折り合いをつけるサポートに。

仕事・金運
6日、新しいプロジェクトが本格的にスタートし、組織の中で重要なポジションにつく機会に恵まれるかも。表に出るプレイヤーになるよりも、裏から組織を強くすることに尽力すると評価が高まりそうです。相続は、今になって借入金などが出てくる可能性あり。早めに専門家に相談を。

健康運
いつもより人の感情を吸収しやすいとき。ストレスから深酒になりやすいときでもあるので、規則正しいリズムを崩さないように心がけましょう。部屋に観葉植物を置いて、気を整えるのも吉。

愛情運
性的な誘惑に弱いときです。25日、過去に肉体だけの関係だった相手、依存的なタイプの人と情に流され再び関係を持つと、仕事や人間関係に支障がでやすいので注意して。カップルはインスタ映えするネオンカラーのアイテムをペアで購入すると、ラブモードが高まりそう。


今月のサポート・フレグランス
今月は神秘的なバイブレーションが獅子座をミステリアスな世界へ誘います。根拠のないネガティブな予感に支配されてしまうときは、シダーを役立てて。聖なるシダーの香りはスピリチュアルな混乱を取り払い、ポジティブなメッセージとつながることをサポートします。

画像: ≪エルメッセンス≫コレクション「シダー サンバック オードトワレ ナチュラルスプレー」<100ml>¥32,600 エルメスジャポン TEL. 03(3569)3300 COURTESY OF HERMÈS

≪エルメッセンス≫コレクション「シダー サンバック オードトワレ ナチュラルスプレー」<100ml>¥32,600
エルメスジャポン
TEL. 03(3569)3300
COURTESY OF HERMÈS

 古代のギリシア、そしてローマでも神聖な像をつくる際に用いられたシダーの香り。魂の深い部分に静かに響くシダーのバイブレーションに、たおやかなジャスミンが重なり、美しい和音の響きに。現在、過去、未来へと時空を行き来して、自分に本当に必要なものに出会う――。そんな内なる旅へ誘う聖なる香りを、この時期の獅子座のお守りに。

 

This article is a sponsored article by
''.