星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

牡羊座( 3/21~ 4/19生まれ)

基本的性質
牡羊座は火の星座で「情熱と闘争の火星」を守護星にもち、血気盛んでやんちゃな性質です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、熱く刺激に満ちたペッパー。恐れを知らない純粋さ、率先して人の先頭に立つ行動力、モチベーションが高く積極的なあなたを象徴します。

画像2: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年3月

3月1日~31日の運勢

全体運
潜在意識の部屋で太陽、水星、海王星が壮麗なチャント(詠唱)を歌っています。心の整理に最適なとき。この1年を振り返り、次の方向性を探す時間をとりましょう。6日、自己収入源の部屋に天王星が入ると、収入に関するエキサイティングなニュースが入ってくるかもしれません。7日の新月、夢が叶った自分を想像して。9日からは、いよいよ現実化へ向けてストーリーが展開していくでしょう。

仕事・金運
独立、新しいプロジェクト、専門的な仕事の依頼など、新しい刺激に満ちた仕事に恵まれます。14日頃、計画がスムーズに回り始め、今までの努力が報われたと感じるでしょう。年収アップのモチベーションを上げるアイテムは、消えものではなく形に残る贅沢品を購入して。

健康運
良好ですが、6日から28日までは漠然とした不安感を感じやすいかも。そんなときは思いきってセラピーを受けるか、タロットなどの占いを利用して。新しい自分の一面を知る機会に。

愛情運
サークルやSNSのコミュニティを通じて出会いがありそうですが、告白には一歩が踏み出せないとき。21日、好きな人を異文化交流イベントに誘ってみると、外国にいるようなムードが気持ちをオープンに。カップルは言葉のすれ違いを感じたら、相手の気持ちに寄り添ってみて。


今月のサポート・フレグランス
今月はイマジネーションを高めるメロディーが牡羊座を包みます。目の前に来ている流れを信頼することができないときはアイリスを。アイリスの香りは、ビジュアライゼーションのチャンネルを開き、自分の夢を創造していくポテンシャルを高めます。

画像: ヒーリー オードパルファン「イリス・ド・ニュイ」<100ml>¥20,000 アイビシトレーディング 東京オフィス TEL. 03(6427)1444 COURTESY OF HEELEY

ヒーリー オードパルファン「イリス・ド・ニュイ」<100ml>¥20,000
アイビシトレーディング 東京オフィス
TEL. 03(6427)1444
COURTESY OF HEELEY

 稀少なアイリスの根から抽出された温かみのある香りを主役に、グリーングラスやメロン、ホワイトムスクやシダーなどが奏でるハーモニーは、楚々と控えめなのにどこか官能的。無邪気さ、純粋なエネルギーに満ちたノートは、まとう人が本来持つクリエイティビティをのびやかに発揮できるよう導いてくれる。

 

This article is a sponsored article by
''.