星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

牡羊座( 3/21~ 4/19生まれ)

基本的性質
牡羊座は火の星座で「情熱と闘争の火星」を守護星にもち、血気盛んでやんちゃな性質です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、熱く刺激に満ちたペッパー。恐れを知らない純粋さ、率先して人の先頭に立つ行動力、モチベーションが高く積極的なあなたを象徴します。

画像2: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年12月

12月1日~31日の運勢

全体運
秘密の部屋に滞在中の火星、海王星が、潜在意識を拡大する幻想即興曲を奏でています。心の中で隠していたいもの。それはあまりにも大切で、触れることができないものだったかもしれません。3日、湧き上がる感情の中に大事なものがありそう。7日の新月は成長の部屋で起こります。自分の意思を貫き通すことに迷いがあるなら、いっそのこと誰かのために奉仕する未来を描くと、方向性が見えてきます。

仕事・金運
大きなプロジェクトを前に資金関連の会計チェックが入りそうです。16日、29日、自ら見直してみると、予算が獲得できるなど思わぬ幸運が。契約もまとまりやすい時期なので、商談をするときは積極的に攻めてみて。家族からの金銭援助は将来の生活設計のためにプールして吉。

健康運
安定していますが、頭に気がのぼりやすく、それが原因で睡眠不足になりやすいことも。快適に眠れる環境を心がけて。枕を新調するか、シーツ類の洗濯は天然素材の柔軟剤にこだわって。

愛情運
性的なバイタリティーが高まるとき。デートはエロティックなムード作りを工夫して。センシュアルな香りやキャンドルはふたりの気分を高めそう。3日、仮交際中の人は関係を一歩深めるチャンス。長くおつき合いしているカップルはお互いの両親に紹介する良いタイミング。


今月のサポート・フレグランス
今月はファンタジックなハープの音色が牡羊座の感性を刺激します。夢見ること、チャレンジすることに不安を感じてしまうときはヴァイオレットを。ヴァイオレットは潜在意識下のチャンネルを開き、夢や理想を理解し、現実的なレベルに落とし込むことをサポートします。

画像: トゥルドン オードパルファム「ブルマ」<100ml>¥25,000 ドゥーブルアッシュ TEL. 03(6427)2369 COURTESY OF TRUDON

トゥルドン オードパルファム「ブルマ」<100ml>¥25,000
ドゥーブルアッシュ
TEL. 03(6427)2369
COURTESY OF TRUDON

ラテン語で「至点」、太陽の光と影のパワーがともに広がる瞬間を意味する「BRUMA(ブルマ)」と名づけられた香りは、夜ふけに寝室を抜け出し、馬にまたがり深い森をぬけて未知の世界へ進む女性騎士をイメージしてつくられている。導入部のブラックペッパーやラベンダーのキリリと知的なメロディーは、ハートノートでヴァイオレットやパープルピオニーの花々が咲き乱れる幸福なハーモニーへと大きくふくらみ、ラストはラブダナムやベチバーの馥郁(ふくいく)たる官能的なコーダへ。内に秘めたエネルギーを開花させる香りに誘われ、ときには本能の声に耳を傾け、生きる喜びを謳歌して。

前月の運勢を見る

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年12月 TOP へ

T JAPAN LINE@友だち募集中!
おすすめ情報をお届け

友だち追加
 

LATEST

This article is a sponsored article by
''.