星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

双子座(5/21~6/21生まれ)

基本的性質
双子座は風の星座で「知性と伝達の水星」を守護星にもちます。知的で聡明、多才なメッセンジャーです。そんなあなたのフレンドリー・プランツはクールで刺激的なペパーミント。コミュニケーション上手で頭の回転が早く、いつも新しい情報にオープンなあなたを象徴します。

画像4: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年12月

12月1日~31日の運勢

全体運
星々がキャリアと労働のエリアに集合し、愛と奉仕に満ちたメロディーを奏でています。今月はスピーディーさよりも人の気持ちに寄り添うモデラートなリズムで過ごしましょう。自らサポート役に徹すれば、後半、大きなリターンがある幸運も。先月8日頃から広がってきた人間関係は、7日にいったん整理して。多少ハードルが高いパートナーでも、自分を成長させてくれるなら飛び込んでみるのもよいでしょう。

仕事・金運
7日までは、多種多様な案件を抱え過密スケジュールに。仕事をうまく振り分けてミスを防いで。3日、6日、上司や組織からの反対があっても反発せずに、ひとまず受け入れる姿勢を。後半には理解を得られるので慌てないこと。将来の資産形成には財形貯蓄や年金を視野に入れて。

健康運
良好です。ホルモンバランスを整えることで美肌力がアップするので、イソフラボンがとれる豆腐や豆乳をメニューにとり入れて。アロマはクラリセージをお風呂に数滴。

愛情運
仕事中心の生活が続き、異性との出会いも職場つながりになりそう。無理に出会いを探すより、自分磨きに時間をかけるのもあり。カップルは家の模様替えを。アンティークな柄のカーテンは心を落ち着かせる効果が。21日、スポーツ系イベントで出会う人とは電撃的な恋へ。


今月のサポート・フレグランス
今月はアモローソ(愛情たっぷり)なメロディーが双子座の人間関係をレガートにつなぎます。人の気持ちに敏感になりすぎ混乱してしまうときはローズマリー。ローズマリーは曖昧な思考をすっきりと整理し、人との関わりの中で自分の意思を明確にしていくことをサポートします。

画像: オー・トリプル「ビガラード・ドゥ・セヴィーユ」 <75ml>¥17,500 オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー フリーダイヤル: 0120-09-1803 COURTESY OF OFFICINE UNIVERSELLE BULY

オー・トリプル「ビガラード・ドゥ・セヴィーユ」
<75ml>¥17,500
オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー
フリーダイヤル: 0120-09-1803
COURTESY OF OFFICINE UNIVERSELLE BULY

ビュリーが開発した水性香水は、まるでその人の肌そのものの匂いのように、ほのかでさりげない香りだち。こちらは、オレンジとフレッシュなミントとローズマリーのハーモニー。通り雨の過ぎたあとの澄みきった空の下、アンダルシアの太陽が降り注ぐ庭園を思わせるような清冽な香りは、意識をクリアに整理し、マインドを健全に保つようサポートしてくれる。

前月の運勢を見る

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年12月 TOP へ

 

This article is a sponsored article by
''.