星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

基本的性質
 水瓶座は風の星座で「友情と革命の天王星」を守護星にもちます。友愛精神にあふれ、ユニークで斬新なものを好む自由人です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、直感力と知性を高める作用のあるユーカリ。革新的で、グローバルな視点をもち、自分の個性を尊重することができるあなたを象徴します。

画像12: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2018年12月

12月1日~31日の運勢

全体運
最初の1週間はスケジュール帳をたどり、この一年を振り返りましょう。7日の新月、今後楽しく仕事をするために理想の働き方を考えると、プログレスさせたいものが見えてくるはず。迷ったときは、頭の中でディンドンダンと鐘がなるものを来年のTO DOリストに入れてみて。余暇はグローバルなセンス磨きを。海外からの来客をもてなす語学、マナーや文化教養の学びは、人脈を広げるツールに。

仕事・金運
集中力が散漫になりやすいのでミスに注意して。2日、言葉がきつくなって対人関係で緊張感が走りそう。案件が思い通りに進まなくても、13日以降動きが出て、16日頃には大きくまとまる運気。年末に向かって散財傾向ですが、22日は臨時収入。投資は石油関連、医療系に注目を。

健康運
23日の満月に向かって疲れが出そう。温泉やサウナで血行を促進しましょう。遠赤外線効果のあるインナーも、長時間の保温に効果的。食事には発汗効果のあるジンジャーをたっぷり使って。

愛情運
バリバリのキャリアタイプの人といいムードになりそう。自分にない魅力は刺激的ですが、つき合って見ると相手の束縛に逃げ出したくなるかも。カップルは家でシーフード料理とワインのマリア―ジュが楽しめそう。ファッションはパープルカラーをアクセントに。


今月のサポート・フレグランス
今月は、グロリアスな歌声が未来へ続くメロディーラインを彩ります。人と違う自分に不安を感じたり、自分の居場所がわからなくなってしまったときはサンダルウッドを。サンダルウッドは心の落ち着きと自信を回復し、自分の中心軸を保つ力を高めます。

画像: ラルチザン パフューム「パッサージュ ダンフェ オードトワレ」<100ml>¥17,000 ブルーベル・ジャパン フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00) COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

ラルチザン パフューム「パッサージュ ダンフェ オードトワレ」<100ml>¥17,000
ブルーベル・ジャパン
フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00)
COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

 サンダルウッドやシダーウッド、伽羅(キャラ)などをブレンドしたこの香りは、インセンスのけむりのように瞑想的で静謐な旋律が香り立つ。やがてローズ、ジンジャーが歌い出し、ユリとホワイトムスクが甘やかに溶け合うハーモニーへ。ゆらめくロウソクの灯りのようなしっとりと穏やかなフレグランスは、あなた自身の内側と常につながる力をサポート。慌しい季節のお守りにも。

前月の運勢を見る

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2018年12月 TOP へ

 

This article is a sponsored article by
''.