星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTLATIONS BY HIROSHI KATO

蠍座(10/24~11/22生まれ)

基本的性質
蠍座は水の星座で「死と再生の冥王星」を守護星にもちます。不屈の精神力で物事にとり組む探求者です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、ディープな内面を引き出すパチュリ。本質を見抜く鋭い洞察力を持ち、感情的な強さとセンシュアルな魅力に富むあなたを象徴します。

画像9: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年2月

2月1日~28日の運勢

全体運
自己価値のエリアの木星、居場所のエリアの太陽が調和的な角度を形成し、広い世界に向かってのびやかなメロディーを奏でています。3日、収入に関する明るいニュースが入りそう。家族のために不動産購入や引越しを考えるのにはよい時期です。5日の新月、家族のあり方が切り替わるとき。世間の常識にしばられて閉塞感を感じるより、ありのままの状態を尊重する自由な関係に向かって第一歩を。

仕事・金運
職場で斬新なアイデアを求められることが多くなり、情報収集に奔走しそう。自分の経験だけで語れない情報は、社会的認知度の高いリソース、金融系コンサルからのデーターを参考に。23日、大きな投資の話が来ても、仮想通貨系は先行き不透明になりそうなので要注意。

健康運
先月からの疲れがどっと出る時期です。特に14日以降は、気が抜けて体調を崩しやすくなるので注意を。スタミナ切れを感じたらニンニクたっぷりのお鍋料理を試してみて。

愛情運
後半は、お稽古事や趣味のつながりから出会いに恵まれそう。ここぞという場では、思い切って和服で出かけてみては。初対面の人とも気軽に話すきっかけに。カップルは職場の新しい仲間を誘ってホームパーティーを。14日、水族館や美術館で愛の告白は、将来に向かって急展開の可能性あり。


今月のサポート・フレグランス
今月はブリオーソ(生き生きとして活発)なリズムが蠍座をチューニング。新しい機会や経験へのチャレンジ精神をサポートするのはゼラニウム。ゼラニウムは心身の強壮効果を高め、明るく華やかな気持ちを維持することをサポートします。

画像: フレデリック マル「ゼラニウム プール ムッシュー」<100ml>¥30,000 フレデリック マル お客様相談室 TEL. 0570(003)770(平日10:00~17:00) COURTESY OF FREDERIC MALLE

フレデリック マル「ゼラニウム プール ムッシュー」<100ml>¥30,000
フレデリック マル お客様相談室
TEL. 0570(003)770(平日10:00~17:00)
COURTESY OF FREDERIC MALLE

 ゼラニウムを核に、高音部ではミント、アニスシード、クローブにシナモンなどのスパイスのコーラス、低音部をサンダルウッドやフランキンセンスが力強く支えるすばらしいハーモニー。華やかなゼラニウムが、フレッシュかつ端正な輪郭をもって立ち上がる。好感度の高い清潔な香りが、新しい世界が目前に広がる蠍座の背中を押してくれるはず。

前月の運勢を見る

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2019年2月 TOP へ

 

This article is a sponsored article by
''.