星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

牡羊座( 3/21~ 4/19生まれ)

基本的性質
牡羊座は火の星座で「情熱と闘争の火星」を守護星にもち、血気盛んでやんちゃな性質です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、熱く刺激に満ちたペッパー。恐れを知らない純粋さ、率先して人の先頭に立つ行動力、モチベーションが高く積極的なあなたを象徴します。

画像2: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年2月

2月1日~28日の運勢

全体運
仲間と理想の部屋に滞在中の太陽と水星が、牡羊座をフレンドリーな会話に誘っています。前半は友達の輪を広げたい気分が高まりそうです。3日、8日グローバルな感覚の女友達、年長者からの誘いは幸運をもたらすので、迷わずテイクオンしてみて。5日の新月、多くの人の中でも沈まない自分でいるために、まずは自分の個性に自信を持つことから始めて。不安は13日頃に吹っ切れて、前に進めるでしょう。

仕事・金運
組織の中で順応しながら昇格を目指すのか、独自に新しい道を切り開くのか、考えどきです。今の職場での評価は悪くないのですが、上司との関係や収入面を考えると、もうひと頑張りするのもあり。ヘッドハンティングなどの話は20日頃がターニングポイントに。

健康運
良好ですが、思いどおりにならないとイライラを感じやすくなります。中盤以降はストレスからの暴飲暴食に注意しましょう。通勤や移動中はヒーリング音楽をBGMに、心の平静を保って。

愛情運
好きな気持ちに正直になれるとき。周囲の反対や障害も吹き飛ばすくらいの情熱に恵まれます。躊躇していた相手には3日、8日に告白を。熱が冷めないうちに数回デートを重ねれば、23日頃にはステディな関係に。カップルは14日、極上リッチなレストランでデートを。


今月のサポート・フレグランス
今月は人と人が織りなす輪舞曲(ロンド)が牡羊座を包み込みます。仲間やグループの中でフィットできない、人との違いが気になって楽しめないときは、シダーウッドを。シダーウッドは自分自身でいることへの勇気をもたらし、外側に影響されずに楽しむ気持ちをサポートします。

画像: キリアン「ストレート トゥ ヘブン ホワイト クリスタル オード パルファム」<50ml>¥34,000 キリアン お客様相談室 TEL. 0570(003)770(平日10:00~17:00) COURTESY OF KILIAN

キリアン「ストレート トゥ ヘブン ホワイト クリスタル オード パルファム」<50ml>¥34,000
キリアン お客様相談室
TEL. 0570(003)770(平日10:00~17:00)
COURTESY OF KILIAN

 芳醇なラム酒、官能的なパチュリ、ブラジリアンローズウッド、ナツメグなど、煽情的なハーモニーにシダーウッドが理知的なクールさを添える、奥行きの深い香り。カリブ諸島の熱気とそこに宿る旺盛な生命力を表現したラグジュリアスなフレグランスは、今月の牡羊座のバイブレーションにまさにシンクロ。

前月の運勢を見る

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2019年2月 TOP へ

 

This article is a sponsored article by
''.