星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTLATIONS BY HIROSHI KATO

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

基本的性質
 水瓶座は風の星座で「友情と革命の天王星」を守護星にもちます。友愛精神にあふれ、ユニークで斬新なものを好む自由人です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、直感力と知性を高める作用のあるユーカリ。革新的で、グローバルな視点をもち、自分の個性を尊重することができるあなたを象徴します。

画像12: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年2月

2月1日~28日の運勢

全体運
太陽と水星が水瓶座の頭上に君臨する今月は、やる気に満ちて自分らしさを発揮しやすい運気です。5日に水瓶座自身の部屋で起こる新月は、太陽と月がラディカルな応援ソングを合唱、自分の個性を信頼し、次に引き寄せたいものをイメージしてみましょう。20日に迎える満月は、自分の才能を使って新境地を開く、切り替わりのとき。芸術的な活動やイベントへの参加はインスピレーションをもたらすでしょう。

仕事・金運
常識にとらわれない方法論を展開していきたいとき。問答無用に進めると、周囲との対立を引き起こす可能性あり。まずは自分より影響力の強い人や機関に根回し的に相談して。うまくいけばビッグプロジェクトになり、長期的収入源につながる可能性もあります。19日、財布の紛失に注意。

健康運
前半は思考活動が活発になりすぎてハイテンション気味。とがった神経が心に負担を与えます。疲れを感じたら、緊張感をほぐすオールハンドのオイルマッサージを受けてみて。

愛情運
交際中の人は重大な局面。特に先の見えない関係性に終止符を打つなら18日、23日のタイミングに。自分から望まなくても状況的に別れることになったら、前に進むための運命だと受け止めて。14日以降、カップルは家族の問題を優先、ただしお金の問題は一線を引いて考えましょう。


今月のサポート・フレグランス
今月はブリオーソ(生き生きと活発)なバイブレーションが水瓶座を輝かせます。自分の人生のメロディーと調和し、生き生きとした音を奏でるのは、ピオニー。ピオニーの香りは水瓶座の個性を美しく彩り、自分らしくいることへの満足感を高めます。

画像: クリーン「リザーブ スキン オードパルファム」 <100ml>¥14,800 ブルーベル・ジャパン フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00) COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

クリーン「リザーブ スキン オードパルファム」 <100ml>¥14,800
ブルーベル・ジャパン
フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00)
COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

 ピオニーとバニラオーキッドが織りなす甘美な主旋律に、オレンジブロッサムやハニーサックルが軽やかなアクセントを添えて生まれる、やわらかなハーモニー。ほっとする温もりに満ちたバイブレーションは、まとう人をくつろがせ、自分が自分であることを素直に喜べる心持ちへと誘う。

前月の運勢を見る

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2019年2月 TOP へ

 

This article is a sponsored article by
''.