星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTLATIONS BY HIROSHI KATO

魚座(2/19~3/20生まれ)

基本的性質
魚座は水の星座で「夢と神秘の海王星」を守護星にもちます。感受性が強く、想像力に富む夢想家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、慈愛に満ちたバイオレット。繊細でロマンティックで人の気持ちに寄り添う優しさに満ちあふれ、見返りを求めず人を助けるあなたを象徴します。

画像13: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年2月

2月1日~28日の運勢

全体運
自分の夢を客観的に見つめて構想を練ると準備がはかどる運気です。迷ったときは、経験豊かな人にアドバイスを求めてみましょう。5日の新月、他者に対するインスピレーションは、社会貢献に置き換えてみるとビジョンが広がるかも。19日からは太陽、水星、海王星が魚座の上でスパーク。直感が鋭くなり、人の気を読む力が高まります。疲れすぎたときは自然の力を借りて、心身を浄化することを優先しましょう。

仕事・金運
グローバルな戦略を求められるとき。世界規模のマーケティング、ネットワークの構築に、必要な自分のスキルアップはマストで着手を。クライアントへの提案がうまくいけば、20日頃、長期的な契約がまとまりそう。13日頃、手に入れた副収入は、情報収集や学びの自己投資にキープ。

健康運
いつも以上に人の気持ちや場の雰囲気に敏感になるとき。疲れたときは、お塩をバスタブにいれて邪気を払ってみて。週末は川や湖で一人の時間を過ごすとリフレッシュ効果あり。

愛情運
尽くしてきたことが具体的な形で返ってきます。18日、23日、好意を抱いていた相手と交際が始まったり、20日の満月を境に、結婚へ一歩前進するカップルもいるでしょう。自分を謙遜し過ぎてチャンスを逃さないように。ドライブではロマンティックなラブソングをかけて。


今月のサポート・フレグランス
今月は幻想的な光のオーケストラが魚座の直感力を高めます。自分の感覚を信じることができない、現実的な世界とのバランスがとれない、と感じるときはオレンジを。オレンジは魚座の心をポジティブに保ち、インナーガイダンスをクリアに受けとることをサポートします。

画像: ダウンパフューム「タージ ガーデン」<30ml>¥10,500 デュード TEL. 03(5458)3085 COURTESY OF DAWN PERFUME

ダウンパフューム「タージ ガーデン」<30ml>¥10,500
デュード
TEL. 03(5458)3085
COURTESY OF DAWN PERFUME

 タージ・マハル宮殿の前に広がる庭園にインスパイアされた香りは、ジューシーなオレンジやベルガモットに、さわやかなケールのトップノートで開幕。マリーゴールドやジンジャーリリー、ジャスミンの幸福な高揚感へ盛り上がり、次第にターメリックやベチバー、サンダルウッドの溶け合う深い余韻へ。ドラマティックな流れのなかで揺れる心を保ち、クリアな光で包み込んでくれる、お守りのようなフレグランス。

前月の運勢を見る

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2019年2月 TOP へ

 

This article is a sponsored article by
''.