星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

乙女座(8/23~9/22生まれ)

基本的性質
乙女座は土の星座で「知性と伝達の水星」を守護星にもちます。緻密で繊細、有能な完璧主義者です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、浄化と治癒のラベンダー。清らかな心の持ち主で、良いものを見極める力と物事をクリアにする能力に長け、奉仕精神に富むあなたを象徴します。

画像7: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年2月

2月1日~28日の運勢

全体運
継承の部屋で、火星が情熱的なフラメンコを踊っています。エモーショナルなバイブは2日ごろ、家系的な問題と自分の方向性とのあいだで火花を散らすバトルを引き起こす可能性あり。自分を貫くために、ここは一気に感情を吐き出してみて。より深く理解しあえれば、本当の意味で自由に羽ばたけるようになるはず。5日の新月、自分の個性を活かした新しい働き方、ライフスタイルが見えてきます。20日の満月、パートナーシップは一つの節目を迎えるでしょう。

仕事・金運
未来に向かい動き出すとき。働き方、働く場所は国内に限定せず、グローバルな視点を持って。今の乙女座にフィットするのは、自由で個性的な集団とのつながり、海外と日本を行き来するデュアルライフかも。将来、ボランティアや福祉に役立つ趣味には投資が吉。

健康運
前半は感情のアップダウンが激しく、体調も不安定です。不眠が続くときは、鎮静効果のあるラベンダーを枕元で香らせて。ストレスから生殖器系も不調になりやすいので早めに検診を。

愛情運
愛され願望が高まり、相手に要求が高くなる時期。特に体だけの関係には耐えられなくなるかも。2日、惰性的な関係をリセットし、いったん距離を置いてみるのもあり。14日、ベリー系のフレグランスをまとって将来の話を切り出して。20日には結婚かほかの道か、結論が出そう。


今月のサポート・フレグランス
今月は感情のままに紡がれる旋律が乙女座の心を揺さぶります。そんな自分にダメ出しばかりしてしまう、どこにも居場所がない、と感じるときはバイオレット。バイオレットはニュートラルな感情と精神的な強さをもたらし、女性としての幸せを探すサポートをします。

画像: メゾン フランシス クルジャン「フェミナン プルリエル オードパルファム」<70ml>¥21,800 ブルーベル・ジャパン フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00) COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

メゾン フランシス クルジャン「フェミナン プルリエル オードパルファム」<70ml>¥21,800
ブルーベル・ジャパン
フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00)
COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

 バイオレット、イリス、グラース産ローズ、エジプシャンジャスミン、すずらん、オレンジブロッサム……。最も香り高く咲く花々を世界中から集めてつくったブーケのよう。ロマンティックな香りのコーラスは、懐深く寛大な愛のバイブレーションでまとう人をやさしく癒し、本来ののびやかさへと導いてくれる。

前月の運勢を見る

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2019年2月 TOP へ

 

This article is a sponsored article by
''.