星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

射手座(11/23~12/21生まれ)

基本的性質
射手座は火の星座で「幸運と発展の木星」を守護星にもちます。いつも明るく高みを目指す冒険家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、甘く気分を高揚させるマンダリン。楽観的でおおらかで、成長する過程を楽しみつつ、自由と冒険をこよなく愛するあなたを象徴します。

画像10: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年2月

2月1日~28日の運勢

全体運
自己表現の部屋の火星、思考と伝達の部屋の水星が射手座とノリのいいセッションをして、ドライブ感あふれるグルーブを生み出しています。5日の新月、夢中になっているものを人と分かち合う視点をもって。個性的な活動をしているグループや、SNS上のネットワークへの参加もあり。18日、23日、収入源の部屋でとどろく雷鳴は、お金に関する重要な知らせを告げるかも。時間とお金のバランスが次のテーマに。

仕事・金運
クリエイティブな作業がはかどるときです。新しいコンテンツ製作、発信方法は今の時代にあったシステムの構築がカギに。在宅ワークも今後増えていくことを念頭に、収入源を見直すのもよいでしょう。オンラインやアプリを利用した金銭管理で、節約にトライしてみて。

健康運
健康のために新しいことをスタートさせましょう。身体年齢を測定し、食事や定期エクササイズの見直しを。のどの乾燥が感染症の原因になりやすいので、就寝中の加湿を忘れずに。

愛情運
自由奔放なラブに走りやすいとき。情熱的なハンタープレイは相手がドン引きしそうなので、4日以降、クラシックな喫茶店などでゆっくりお互いを知る時間を。カップルはキャンドルの灯りだけで一緒にバスタイムを。湯船の中では夢を語り合う本音トークができそう。


今月のサポート・フレグランス
今月はアレグロビバーチェ(活発で速い)なリズムが射手座を包みます。好きなことに夢中なりすぎて周りが見えなくなってしまうときはユズを。ユズの香りは気分の高揚を落ち着かせてすっきりとした思考をもたらし、コミュニケーション力を高めます。

画像: 「サヴォン・スゥペールファン /ユズ・ドゥ・キソ」<150g>¥4,300 オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー フリーダイヤル: 0120-09-1803 COURTESY OF OFFICINE UNIVERSELLE BULY

「サヴォン・スゥペールファン /ユズ・ドゥ・キソ」<150g>¥4,300
オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー
フリーダイヤル: 0120-09-1803
COURTESY OF OFFICINE UNIVERSELLE BULY

 植物由来の肌にやさしい石鹸。柚子の皮に爪を立てたときにほとばしるような、すがすがしいフレッシュな香り。手のひらでふんわり泡立てたら、心身ともに不要なものを流してサッパリ、スッキリと。この石鹸にはイニシャルの刻印サービスあり。パッケージも数種類の中から選べるので、自分への特別なご褒美にするのも素敵。

前月の運勢を見る

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2019年2月 TOP へ

 

This article is a sponsored article by
''.