星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

基本的性質
牡牛座は土の星座に属し、愛と美を司る金星を守護星にもちます。美しいものを好む、感覚派です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは富と美の象徴「ジャスミン」。芸術的な才能、センシュアルな魅力、地に足のついた安定感のあるあなたを表しています。

画像3: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年2月

2月1日~28日の運勢

全体運
4日、東の空で輝く金星が、牡牛座の願いが天に届いたことを祝福するアリアを歌っています。5日の新月、運命交響曲が鳴り響き、それを境に牡牛座は未知の世界へと押し出されていくでしょう。ここ数カ月探してきた新しい自分、新たな未来図に向け、試行錯誤と努力が実を結びはじめます。14日以降は頭角を発揮するチャンスにも恵まれそう。 20日の満月、今までサポートしてくれた友達に感謝の気持ちを伝えて。

仕事・金運
大きな切り替わりのとき。出資者が現れる、大きなプロジェクトを任されるなど、目指していた仕事に恵まれます。その結果、手放す仕事も出てきますが、執着しないで、必要としている人につなぐと運が回ります。今月は自分の海外旅行、留学、資格取得などに先行投資を。

健康運
バイタリティーに恵まれますが、疲れがのどの不調に現れやすいとき。ティータイムには抗菌効果の高いマヌカハニーを取り入れて。のどの保護には、首まわりにシルク素材のスカーフもおすすめ。

愛情運
今月はアカデミックな雰囲気の場所、たとえば大学機関、学習センターなどが出会いのスポット。23日、学びのモチベーションが合う人をデートに誘ってみて。パートナーには、仕事に役立ちそうな万年筆をプレゼントするのもよさそう。海外の歴史を巡る旅の話は盛り上がるはず。


今月のサポート・フレグランス
今月はグラッツイオーソ(優雅)なバイブレーションが牡牛座に降り注ぎます。自分への信頼とつながり、次の人生のメロディーを楽しく奏でるのはピンクペッパー。ピンクペッパーは牡牛座の美的センスや感受性を高め、毎日を自分らしく創造することをサポートします。

画像: ミラー ハリス「ル シダー オーデパルファム」<100ml>¥27,500 インターモード川辺 フレグランス本部 フリーダイヤル: 0120-000-599 COURTESY OF MILLER HARRIS

ミラー ハリス「ル シダー オーデパルファム」<100ml>¥27,500
インターモード川辺 フレグランス本部
フリーダイヤル: 0120-000-599
COURTESY OF MILLER HARRIS

 トップノートはさわやかな刺激的に満ちたピンク&ブラックペッパー。ハートノートはミモザとブラックオーキッドの甘美なメロディー、やがて深いシダーウッドとムスクが低音を奏で、心落ち着くおだやかなハーモニーへ。気持ちのよい風に吹かれながら、未知の場所を旅する――。そんな冒険家を桃源郷へ導くコンパスのような香りを、新たな章へ進むあなたのお守りに。

前月の運勢を見る

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2019年2月 TOP へ

 

This article is a sponsored article by
''.