星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

蟹座(6/22~7/22生まれ)

基本的性質
蟹座は水の星座で「感情と母性の月」を守護星にもちます。面倒見がよく、感受性豊かでロマンチスト。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、癒しと鎮静の作用をもつカモミール。想像力が豊かで思いやりがあり、人々と家族のような絆を作ることができるあなたを象徴します。

画像5: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年2月

2月1日~28日の運勢

全体運
先月から蟹座のハートを揺さぶり続けている人間関係のラプソディーが、2日にフィナーレを迎えます。4日、金星がパートナーシップの部屋にステップイン。距離があった人とも歩み寄れるときなので、これを機会にコミュニケーションをとってみて。5日の新月、深堀りしていくテーマが切り替わるとき。ネットワークを利用した情報交換、サスティナブルな継承は、今後取り組むべきテーマになりそうです。

仕事・金運
交渉が重要な局面を見せるとき。社会的に影響力のある組織や機関との交渉は、2日頃、決裂するかもしれませんが、調整に尽力すれば13日頃に合意できる可能性も。あるいはこれを機会に独立もあり。社外活動で資金繰りに困ったときは、思いきってクラウドファンディングの利用も検討してみて。

健康運
年末年始以来の不摂生が体重の増加に影響してくるころ。定期的な運動は一人より仲間と楽しめるサークルを利用して。ダイエットには満腹感を高めるチアシードを取り入れて。

愛情運
結婚に向けて具体的な話を進めるいいタイミング。お披露目は家族の意見も取り入れて。いざというとき助け合える距離感を作れそうです。パートナーともおだやかに楽しめるとき。週末は海外通販で健康グッズや雑貨を探すと盛り上がりそう。14日、SNSでときめく出会いあり。


今月のサポート・フレグランス
今月は愛と調和のバイブレーションが、蟹座のたおやかな美しさを引き出します。他者との関係の中で、内面の強さと優しさをサポートするのはイランイラン。イランイランは深いリラクゼーション効果を保ちながら、堂々と自分の魅力を発揮することをサポートします。

画像: アロマセラピー アソシエイツ「イブニング バスアンドシャワーオイル」<55ml>¥7,800 シュウエイトレーディング TEL. 03(5719)0249 COURTESY OF AROMATHERAPY ASSOCIATES

アロマセラピー アソシエイツ「イブニング バスアンドシャワーオイル」<55ml>¥7,800
シュウエイトレーディング
TEL. 03(5719)0249
COURTESY OF AROMATHERAPY ASSOCIATES

 ココナッツオイルにイランイラン、ゼラニウムを潤沢に含むシャワーオイル。どちらも気持ちを明るくオープンにし、官能性を高める作用をもつ香り。華やかな香りのバスタイムで、他人にも自分にも優しくなれるハッピーなバイブレーションを全身に。

前月の運勢を見る

濱 美奈子 ハーモニー占星術 2019年2月 TOP へ

 

This article is a sponsored article by
''.