星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

射手座(11/23~12/21生まれ)

基本的性質
射手座は火の星座で「幸運と発展の木星」を守護星にもちます。いつも明るく高みを目指す冒険家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、甘く気分を高揚させるマンダリン。楽観的でおおらかで、成長する過程を楽しみつつ、自由と冒険をこよなく愛するあなたを象徴します。

画像10: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年4月

4月1日~30日の運勢

全体運
2018年11月からジュピターの翼で軽やかに駆け抜けてきた射手座ですが、今月はいったんア・テンポ(速度をもとに戻して)。11日からは逆方向へ進路をとる必要がありそうです。5日の新月は、より充実した人生を送るためのテーマを考えるとき。収入、家族、生きがいのバランスを考えることで、家族の一員としての役割も果たせるはず。19日の満月、太陽と月の協奏曲が、自分の目指す未来に向かって前進する楽しさを思い出させてくれるでしょう。

仕事・金運
新しいチャレンジに燃えるときですが、10日頃、自分の能力の限界に突き当たりそう。この時期は厳しめな意見にも耳を傾け、素直な気持ちで周りの協力を受け入れると、うまく事が運ぶでしょう。家の水回りの修理やリフォームは、長期ローンで今のうちに進めておくと吉。

健康運
月末にかけて我慢してきたぶん、体の疲れが出るときです。たまった毒素が肝臓に負担をかけている可能性も。デトックスには、温泉のあるリトリートでファスティングにトライするのもよさそう。

愛情運
14日、新しい恋に前向きになれるとき。対人関係も活発なので、交流会などには積極的に参加してみて。ブラックのモード系アイテムがセクシーな魅力を引き出します。カップルは16日、パートナーに甘えるキャラを演じてみると、出会った頃のトキメキが戻りそう。


今月のサポート・フレグランス
今月の射手座を包むのは、だんだんとリズムを落としながら進むメロディー。停滞感を感じ不安になってしまうときはチュベローズを。チュベローズの香りは射手座の心にゆったりとした充足感をもたらし、どんなときも多様な文化や人を受け入れるオープンなマインドへと導きます。

画像: ボンド・ナンバーナイン「クイーンズ オードパルファム」 <50ml>¥31,600 ブルーベル・ジャパン フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00) COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

ボンド・ナンバーナイン「クイーンズ オードパルファム」
<50ml>¥31,600
ブルーベル・ジャパン
フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00)
COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

 多様性に富み、独自の成熟した文化を誇る街、クイーンズーー。そんな街の魅力に着想を得た香り。トップはシトラスとブラックベリーとカルダモン、ミドルではチュベローズがみずみずしく花開き、サンダルウッドやムスク、アンバーのハーモニーがベースを支える。チュベローズを軸に複雑な香りが融合し、洗練されたモダンな仕上がりに。多様性を受け容れ、楽しみながら新世界を創り出すためのエネルギーを補給してくれる。

 

This article is a sponsored article by
''.