星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

基本的性質
 水瓶座は風の星座で「友情と革命の天王星」を守護星にもちます。友愛精神にあふれ、ユニークで斬新なものを好む自由人です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、直感力と知性を高める作用のあるユーカリ。革新的で、グローバルな視点をもち、自分の個性を尊重することができるあなたを象徴します。

画像12: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年4月

4月1日~30日の運勢

全体運
自己価値の部屋に滞在中の星々が、水瓶座の潜在的な力を肉体に宿すべく神聖なチャントを歌っています。13日、15日、人を惹きつける自分の魅力に目を向けると、お金を生み出すゲートが開き、インフルエンサー的な仕事が舞い込んできそうです。19日の満月は、成長を確認する折り返し点。今の自分に足りないものを素直に認めることで、次に出会うべき人や学びの課題が見えてくるでしょう。

仕事・金運
周囲の人を統率する力が試されるとき。斬新なアイデアを発表すると、10日、13日は反対勢力からの反発を買うかも。重要な会議は事前に根回しをすることで乗り切って。今月はお財布のヒモが緩くなりがち。10日、ネットサーフィンでの衝動的な買い物は後悔の種に。

健康運
いつ、どんなときにストレスを感じるのか、自分の心の動きに注意しましょう。気分が落ちたときは明るいビタミンカラーをアイテムにとり入れて、モチベーションをアップ。

愛情運
今月は恋が加速するとき。15日、やわらかな印象の装いで相手の心をつかめば恋人未満を突破できるかも。ただし27日は、押しの強い相手に流されてワンナイトラブ的な展開にならないように注意を。カップルはふだん着でお揃いのアイテムをとり入れると、二人のつながりを強められそう。


今月のサポート・フレグランス
高らかに歌いたいような高揚したムードに包まれる今月の気運は、水瓶座の魅力に華やかさをもたらします。人からの注目やほめ言葉に落ちつかない気持ちになったら、ユズを。ユズの香りは自分自身と心地よくつながることをうながし、必要なときに自分のユニークさを発揮するのをサポートします。

画像: エラ ケイ パルファム「サガノの詩」<70ml>¥28,080 フォルテ TEL. 0422(22)7331 COURTESY OF ELLA K PARFUME

エラ ケイ パルファム「サガノの詩」<70ml>¥28,080
フォルテ
TEL. 0422(22)7331
COURTESY OF ELLA K PARFUME

 数々の有名ブランドの香りを手がけるソニア・コンスタンと、長年フランスの香料会社に勤め、香料に精通するオリヴィエ・ガグリアルディが立ち上げたブランド。「旅」をテーマに創り出される香りはアーティスティックで洗練の極み。この「サガノの詩」は日本へのオマージュ。ベルガモットやユズの楚々としたシトラスのコーラスと、ユーカリや抹茶、バンブーが奏でるグリーンのハーモニーが響き合う。天に向けて真っ直ぐに伸びる竹、風にそよぐ竹の葉のかすかな音楽……。この香りの霧をくぐり、しなやかでありながら凛とした強さを身に着けて。

 

This article is a sponsored article by
''.