星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

牡羊座( 3/21~ 4/19生まれ)

基本的性質
牡羊座は火の星座で「情熱と闘争の火星」を守護星にもち、血気盛んでやんちゃな性質です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、熱く刺激に満ちたペッパー。恐れを知らない純粋さ、率先して人の先頭に立つ行動力、モチベーションが高く積極的なあなたを象徴します。

画像2: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年6月

6月1日~30日の運勢

全体運
居場所のエリアで火星がセンチメンタルなフーガを奏でる今月は、仕事を振り切ってでも家のことを優先させなければならない状況が増えそうです。心身が疲労して自分の限界を感じることもありますが、日頃できなかった親孝行や家族への奉仕は、のちのち振り返ったときに心を潤す思い出になるはず。3日の新月、気持ちの伝え方にやさしさのアクセントを添えて。それは17日の満月、精神的な成長につながる気づきをもたらすでしょう。

仕事・金運
1日、3日、頑張ってきたことが成果として収入につながります。19日、部署やチームの取りまとめに力を入れることで、上層部とのずれや対立を乗り越えていくことに尽力できるでしょう。24日、外貨投資、海外銘柄への投資などは見通しが甘くなりがちなので慎重に。

健康運
疲れが自律神経に影響するときです。頭がのぼせる、目が痛いなどの症状があるときはリラックスする時間をとりましょう。就寝前には、深呼吸をして全身の力を抜くエクササイズを。

愛情運
今月は、相手のために骨身を惜しまず誠実に尽くすことで愛情運が高まります。特に身近な人は親身になってサポートしましょう。キッチンやリビングの雑貨の買い替えは、家の気の流れを好転させるアイテム。14日、同窓生や地元つながりの縁は発展していく可能性大。


今月のサポート・フレグランス
今月はエモーショナルなバイブが牡羊座の気持ちを揺さぶります。目の前に立ちはだかる責任や義務につぶれそうな気持になったときはペパーミントを。ペパーミントの香りは感情の高まりを穏やかにクールダウン、クリアな思考をもたらします。

画像: グタール「アン ジャルダン アロマティックキャンドル」<185g>(燃焼時間:約23~50時間)¥10,800 ブルーベル・ジャパン フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00) COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

グタール「アン ジャルダン アロマティックキャンドル」<185g>(燃焼時間:約23~50時間)¥10,800
ブルーベル・ジャパン
フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00)
COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

 英国庭園にインスピレーションを得た香りをキャンドルに。美しい炎のゆらめきとともに、ミント、セージ、ヨモギなどの芳しい植物や、刈られたばかりの芝の清々しい香りが、やわらかに空間を満たす。そのなかで、わずかな時間でも自分の呼吸に意識を向けてみると、心をピースフルに保ち、明晰な判断力を磨くことができるはず。

 

This article is a sponsored article by
''.