星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

天秤座(9/23~10/23生まれ)

基本的性質
天秤座は風の星座で「愛と美の金星」を守護星にもちます。平和を好む、優雅で華やかな社交家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、心と体のバランスをとるローズ。洗練された美的センス、公平な判断力、人間関係に愛と調和をもたらすあなたを象徴します。

画像8: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年6月

6月1日~30日の運勢

全体運
家族やチームで取り組んできたことが目に見える結果を生み出す時期です。経済的な面でもリターンがあるので、それを励みに、3日の新月には次の目標を立ててみましょう。17日の満月、学んだことをアウトプットする方向へ切り替えていくとき。あなたの何気ない日常を親しみやすいメロディーで綴ってみると、シンパシーの輪が広がり、みんなの夢を奏でるシンフォニーへと発展していくでしょう。

仕事・金運
11日、チームで発信力を鍛えていくと、目標に向かってアップテンポなリズムを生み出せそうです。生活に役立つコンテンツを、誰にでもわかりやすい文章で伝えましょう。相続した不動産は価値が上昇している可能性が。賃貸経営に関する勉強はやってみる価値あり。

健康運
後半に向かって疲れがどっと出やすくなるので要注意。21日以降、倦怠感を感じたり、集中力が散漫になりそう。亜鉛たっぷりの貝類をメニューに取り入れ、免役アップを心がけて。

愛情運
仕事のイライラを身近な人にぶつけやすいとき。19日、何気なく発した言葉が相手を傷つけてしまうので注意して。カフェのある書店、図書館などでのデートは、新しい発見も楽しめてリラックスできそうです。24日、旅先での出会いは非現実的な関係になりそうなので慎重に。


今月のサポート・フレグランス
今月は遠くまで届くのびやかな音色が天秤座をバックアップします。自分の想いを堂々と発信し表現したいときは、ユーカリを活用して。ユーカリの香りはコミュニケーションにまつわる抵抗やブロックを取り払い、楽しみながら発信することをサポートします。

画像: ウィーナー ブルート「ノール デュ ノール」<100ml>¥26,000 ドワネル TEL. 03(3470)5007 COURTESY OF WIENER BLUT

ウィーナー ブルート「ノール デュ ノール」<100ml>¥26,000
ドワネル
TEL. 03(3470)5007
COURTESY OF WIENER BLUT

「ウィーナー ブルート」は2009年にアレクサンダー・ローバーが設立したフレグランスブランド。19世紀末のウィーンの空気を再現すべく、当時のレシピをベースにモダンな香りへと昇華させている。トップはユーカリとペパーミントの爽快なハーモニーで始まり、時とともにウッディでバルサミコのように静謐な奥深い香りへ。爛熟した文化、知的な好奇心を満たす喜びを表現した端正な香りは、この時期の天秤座のよきサポーターに。

 

This article is a sponsored article by
''.