星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

獅子座(7/23~8/22生まれ)

基本的性質
獅子座は火の星座で「栄光と自我の太陽」を守護星にもちます。プライドが高く、高い理想を持って生きる人。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、明るさとバイタリティをもたらすグレープフルーツ。人を惹きつける魅力にあふれ、自分を堂々と表現し、夢とロマンに生きる生き生きとしたあなたを象徴します。

画像6: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年6月

6月1日~30日の運勢

全体運
コツコツと取り組んできたことが成果として表れ、気持ちの中で大きな区切りを迎えるとき。3日の新月は、次の目標を探し始めるタイミング。潜在意識の部屋では、火星が獅子座のやさしさをインスパイアする旋律をゆったりと奏でます。目に見えない運命や縁の中に大切なメッセージを探してみると、17日の満月、単調なルーティーンの中に生きがいや喜びを発見することができるでしょう。

仕事・金運
コミュニケーションチャンネルのありかたについて、率先して取り組んでみましょう。マスから個人に変化しつつあるエンゲージメントに関する情報は、今職場で一番求められているアドバイスかも。今月は後先考えずに浪費する傾向が。特に24日の交際費の散財には要注意。

健康運
言いたいことを言えないストレスがたまりやすいとき。家族や親しい友人に話すことで気持ちが整理できるはず。疲れた夜は、感動的な映画を観て思いっきり泣いてみるのもあり。

愛情運
日常的なルールや約束に関することで、相手に不満やストレスをぶつけてしまいそう。この時期は何ごとも追求しすぎず、相手が言い訳しやすいスペースを作ってあげて。14日、お墓参りとパワースポット巡りを兼ねたショートトリップはエネルギーチャージになりそう。


今月のサポート・フレグランス
今月は瞑想や内観を通じ、未来に対するポテンシャルがクレッシェンドしていく流れにあります。外に向いている意識を内側に向けていくサポートにはシダーウッドを活用して。シダーウッドの香りは神聖なスペースを作り、自分のガイダンスとのつながりを強化します。

画像: メゾン フランシス クルジャン「バカラ ルージュ 540 オードパルファム」<70ml>¥34,900 ブルーベル・ジャパン フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00) COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

メゾン フランシス クルジャン「バカラ ルージュ 540 オードパルファム」<70ml>¥34,900
ブルーベル・ジャパン
フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00)
COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

 トップノートはジャスミンとサフランのハーモニーで華麗に開幕。やがてミネラル感のあるアンバーグリスが響き、終章では清々しさのあるシダーウッドの静謐なコーダへ。三楽章のうつろいも見事な香りのシンフォニーは、スカーレットの美しいボトルに込められて。目まぐるしい外界の動きにも翻弄されず、自分自身の心の軸と自然につながるようサポートしてくれる特別な香り。

 

This article is a sponsored article by
''.