星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

射手座(11/23~12/21生まれ)

基本的性質
射手座は火の星座で「幸運と発展の木星」を守護星にもちます。いつも明るく高みを目指す冒険家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、甘く気分を高揚させるマンダリン。楽観的でおおらかで、成長する過程を楽しみつつ、自由と冒険をこよなく愛するあなたを象徴します。

画像10: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年6月

6月1日~30日の運勢

全体運
今月は共有のエリアに水星が移動、火星とタッグを組んで『テンペスト』を奏で、射手座の感情に大きな起伏をもたらします。特定の人に対する愛を試されるとき。経済的に厳しくなったり、自分の価値が覆されるようなことがあっても、今月は誰かを幸せにできる喜びを選びましょう。17日の満月、大切な人とつながり奏でるハーモニーは、お金や名声では買えない心の充足感をもたらすでしょう。

仕事・金運
順調に展開している事業に新たな動きがでてきます。スポンサー探し、資金の調達など課題は山積みになりそう。15日、今までの売り上げの作り方が通用しないと感じたら、20日、若い世代の意見を取り入れると突破口が見つかりそう。不動産、税金に関する出費は長期ローンを組んで乗り切って。

健康運
ホルモンのアンバランスが便秘、吹き出物などを引き起こしがちです。疲れたときは下半身を温めるよもぎ蒸しやお灸にトライ。食事は根菜類が多めのスープやサラダを中心に。

愛情運
新しい出会いに恵まれるとき。自分とは違うタイプの人との交際は、改めて自分が好きなもの、居心地がよいと感じるものを認識できる機会になるでしょう。カップルは、お金の使い方について向き合ってみるとき。バイカラーのペアのお財布は二人の金運を安定させるお守りに。


今月のサポート・フレグランス
今月はアパッショナート(情熱的)なグルーヴが射手座を包み込みます。刻々と変化する旋律に乗っていくことをサポートするのはライラック。ライラックの香りは射手座の気持ちに優しく寄り添い、感情的なしなやかさとバイタリティをもたらします。

画像: ダウンパフューム「オードパルファム シュリンクス」<30ml>¥10,500 デュード TEL. 03(5458)3085 COURTESY OF DAWN PERFUME

ダウンパフューム「オードパルファム シュリンクス」<30ml>¥10,500
デュード
TEL. 03(5458)3085
COURTESY OF DAWN PERFUME

 牧神パンの持つ葦笛「シュリンクス」は、自由と平和のシンボル。この香りがサポートするのは、記憶の浄化。“シュリンクス”を学名に持つライラックの透明感のある可憐な香りを主旋律に、水仙やフィグ、月桂樹、シーウィードが織りなすハーモニーは、深い森に咲く野生の花々、地中海から運ばれる潮風を心の中に描き出す。歓喜と同時に鎮静をもたらす香りのバイブレーションが記憶の澱(おり)に光と風をあて、洗いたてのリネンのようなさっぱりとした心境へと導いてくれる。

 

This article is a sponsored article by
''.