星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

基本的性質
 水瓶座は風の星座で「友情と革命の天王星」を守護星にもちます。友愛精神にあふれ、ユニークで斬新なものを好む自由人です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、直感力と知性を高める作用のあるユーカリ。革新的で、グローバルな視点をもち、自分の個性を尊重することができるあなたを象徴します。

画像12: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年6月

6月1日~30日の運勢

全体運
創造の部屋に太陽、金星が滞在する今月は、楽しみながら自分の中にある可能性を開放していけるとき。3日の新月、新しいアイデアを実行に移したり、趣味や芸術的な活動をスタートしてみましょう。この時期、どこにどんな種を蒔くかで、今後の収入源や働き方に変化がでてくるでしょう。17日の満月、友達と奏でる『新世界交響曲』は、あなたの想像を超えたところにある、未来のイメージのヒントを届けてくれるでしょう。

仕事・金運
14日に向かって仕事は大きな山場を迎えます。チーム全体が疲弊し不穏な空気が流れやすいとき。噂や人の対立に巻き込まれないよう、自分のタスクに集中しましょう。今月はムードに流されて散財しがち。使途不明なお金が出ないよう、家計管理は小まめにチェックして。

健康運
自分の体の限界まで肉体を酷使しがちなときです。心身の不調を感じたときは、生活リズムの立て直しからスタートして。疲れが残る朝は肝臓を強化するしじみやあさりのお味噌汁を。

愛情運
ロマンティックな時間が過ごせるとき。ドレスアップして劇場に行ったり、パーティーに参加してみると新しい出会いにも恵まれるでしょう。カップルはマリンノートのキャンドルを部屋に取り入れてみて。22日の夏至には、電気を消してキャンドルの灯りだけで夜を過ごすと、いい流れに。


今月のサポート・フレグランス
今月はアレグロビバーチェ(生き生きと快活)なリズムが水瓶座を包みます。羽目を外して生活が乱れたときは、マリーゴールドを。マリーゴールドは楽しみや喜びの中にいるときに心身の調整を促がし、自分に必要なリズムやテンポの感覚を取り戻すことをサポートします。

画像: マーク ジェイコブス「デイジー サンシャイン オードトワレ」<50ml>¥9,200(数量限定) ブルーベル・ジャパン フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00) COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

マーク ジェイコブス「デイジー サンシャイン オードトワレ」<50ml>¥9,200(数量限定)
ブルーベル・ジャパン
フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00)
COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

 ホワイトストロベリーのジューシーなメロディではじまり、ハートノートではお日さまのように陽気で温かなマリーゴールドのアリアが華やかに。ラストはホワイトウッドやムスクのセンシュアルな余韻にやわらかく包まれて。ハッピーなテンションを楽しみつつ、バランスがとれた心地よい状態へカームダウンしてくれる、魔法の香り。

 

This article is a sponsored article by
''.