星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。星の動きや植物のエネルギーを活用して、毎月のあなたの運勢をチューニング!

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

基本的性質
牡牛座は土の星座に属し、愛と美を司る金星を守護星にもちます。美しいものを好む、感覚派です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは富と美の象徴「ジャスミン」。芸術的な才能、センシュアルな魅力、地に足のついた安定感のあるあなたを表しています。

画像3: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年6月

6月1日~30日の運勢

全体運
今月は自分の願望を大きなスケールに編曲していくとき。6日から15日の太陽、木星、海王星が奏でるコンチェルトは、あなたのこだわりをゆるやかにリリースします。自分と違うセンスや価値観を受け入れることで、今後の可能性が広がっていくでしょう。17日の満月、欲しいものを手に入れたいのであれば、自分の大切なものを他者に分かち与えることから始めて。それが、豊かさが循環する輪の中へ入る第一歩となるでしょう。

仕事・金運
今後のお金の稼ぎ方、貯め方について見直しましょう。3日、身近な人の意見を参考に、ライフイベントに必要な資金を現実的に試算してみると今後の働き方も見えてくるはず。17日、使った分がポイントや現金で戻る特典を見直すと、お金が戻ってくる可能性あり。

健康運
他人の感情を吸収しやすいとき。ムーンストーンのブレスレットは心の安定感を取り戻すお守りになりそう。家では読書や通信教育で新しい知識を取り入れると、気分が上向きに。

愛情運
大学や研究機関、図書館などアカデミックな雰囲気のエリアに縁があるときです。二人で共通の学びをスタートさせたり、一緒に資格取得を目指すのにもよいタイミング。18日、ボランティア、地域活動などを通じた出会いは、自分の世界を広げてくれる友情に発展しそう。


今月のサポート・フレグランス
今月はゆらぎのリズムに身をまかせてみましょう。眠っていたあなたの感覚を目覚めさせるのはチュベローズ。チュベローズは五感とつながり、美しい世界を表現することをサポートします。

画像: ラリック「レ コンポジシオン パフュメ スウィート アンバー オードパルファム」<100ml>¥33,000 ラリック銀座本店 フリーダイヤル:0120-505-220 COURTESY OF LALIQUE

ラリック「レ コンポジシオン パフュメ スウィート アンバー オードパルファム」<100ml>¥33,000
ラリック銀座本店
フリーダイヤル:0120-505-220
COURTESY OF LALIQUE

 チュベローズにサンバックジャスミン、オレンジブロッサムの白い花々のブーケと、バニラやアニスの甘やかなグルマンの香りが混然一体となって、歓喜に満ちたハーモニーを奏でる。軽やかに自由を楽しみ、のびのびと自分自身であることを肯定できるよう導いてくれる、ハッピーフレグランス。

 

This article is a sponsored article by
''.