星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、毎月の運気の流れをサポートするフレグランスも紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング! 

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

双子座(5/21~6/21生まれ)

基本的性質
双子座は風の星座で「知性と伝達の水星」を守護星にもちます。知的で聡明、多才なメッセンジャーです。そんなあなたのフレンドリー・プランツはクールで刺激的なペパーミント。コミュニケーション上手で頭の回転が早く、いつも新しい情報にオープンなあなたを象徴します。

画像4: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年8月

8月1日~31日の運勢

全体運
“思考と伝達”の部屋に星々が集中する今月は、コミュニケーションと情報収集のチャンネルをオンにすることで運が開けていくとき。特に兄弟姉妹、近隣の友人とのお付き合いは、1日の新月を境に仕切り直していくタイミング。自分の意志や希望を率直に伝えてみると、15日の満月、ひとつながりの愛の中で鳴り響くシンフォニーの音色が、あなたの未来を優しく包み込んでいることを実感するでしょう。

仕事・金運
交渉、契約がスムーズに展開していく時期。相手とウィン=ウィンの妥結点を探すこと、突発的なリスクに対する補償などを提案することで、難航中の契約も20日、一気にまとまる可能性。企画、プレゼン、マーケティング関連のスキルに対する自己投資は後からリターンあり。

健康運
長時間の同じ姿勢が上半身の疲れを引き起こしやすいとき。作業中は定期的な休憩を心がけ、腕や肩のストレッチを取り入れて。メニューには血行を良くする生姜を取り入れ、冷房対策を。

愛情運
気持ちを素直に表現することで人間関係が円滑に回っていくとき。今月は相手を喜ばせるようなカードを送ったり、ゴールド系の文房具に感謝の気持ちを添えてプレゼントしてみましょう。18日以降、家や家族のことで忙しくなるので友達との予定は早めに済ませて。


今月のサポート・フレグランス
今月は快活なリズムが響き、双子座のコミュニケーション能力を高めます。人との関わりの中で自分を保ち続けるのに「パプリカ」を役立てて。パプリカの香りは自分と内側のハートのデュエットを楽しみ、正直な自分を表現することをサポートします。

画像: エルメス「エルメッセンス パプリカ ブラジル オードトワレ ナチュラルスプレー」<100ml>¥32,600 エルメスジャポン TEL.03(3569)3300 COURTESY OF HERMÈS

エルメス「エルメッセンス パプリカ ブラジル オードトワレ ナチュラルスプレー」<100ml>¥32,600 
エルメスジャポン
TEL.03(3569)3300
COURTESY OF HERMÈS

 かつてヨーロッパで布を染める染料として用いられた情熱的なブラジリアン・ウッドの香りを主役に、燃えるようなパプリカ、まろやかなアイリスやモクセイソウが魅惑的なハーモニーを奏でるフレグランス。濃密でありながらも大人の洗練をたたえた香りを、対人関係において自分らしさを見失うことなく、円滑なコミュニケーションを図るためのサポートに。

 

This article is a sponsored article by
''.