星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、毎月の運気の流れをサポートするフレグランスも紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング! 

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

魚座(2/19~3/20生まれ)

基本的性質
魚座は水の星座で「夢と神秘の海王星」を守護星にもちます。感受性が強く、想像力に富む夢想家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、慈愛に満ちたバイオレット。繊細でロマンティックで人の気持ちに寄り添う優しさに満ちあふれ、見返りを求めず人を助けるあなたを象徴します。

画像13: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年8月

8月1日~31日の運勢

全体運
今月はクリエイティブな感性を活かしながら、仕事に対するスタンスやゴールについて考えていくときです。1日の新月、星々が高らかに歌う『ハレルヤ・コーラス』は自己実現に向かうあなたの情熱に火をつけるでしょう。もっと自由に、もっと強く、自分が表現したいことを前面に出す意志をもって。15日の満月、太陽と月のストリングスは、あなたの内なる世界に息づくビジョンをより多くの人に届ける矢を放つでしょう。

仕事・金運
自分の中にあるワクワクする感覚を羅針盤に、これからの働き方、将来のゴールを設定しなおしてみましょう。11日、自分が描いていた方向へ物事が動きだし、14日頃、社内的な評価や報酬アップの可能性も。ゴールド系の海外の文房具は仕事運をアップさせるお守りに。

健康運
15日の満月に向かい、疲れがピークになりそうです。毎日楽しみながらできるダンスエクササイズなどを取り入れて、全身運動を心がけて。冷房対策にはシルクのインナーの重ね着を。

愛情運
前半、コミュニケーション不足に注意が必要です。特に12日以降、連絡が一方的になりがちで、わがままな人という印象を与えてしまう可能性も。大事な約束は21日以降に。25日はオーガニック系コスメやサプリなどのプチギフトで相手を喜ばせると、心が近づくはず。


今月のサポート・フレグランス
今月はハイオクターブなメロディーが魚座の気分を引き上げます。時折迷ったり、自分に対する不安を感じるときは「ベルガモット」を。ベルガモットの香りは心地よいリラクゼーション効果をもたらし、ポジティブな思考を保つサポートをします。

画像: クリーン「リザーブ ソーラー ブルーム オードパルファム」<100ml>¥14,800(数量限定) ブルーベル・ジャパン フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00) COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

クリーン「リザーブ ソーラー ブルーム オードパルファム」<100ml>¥14,800(数量限定)
ブルーベル・ジャパン
フリーダイヤル: 0120-005-130(受付時間:10:00~16:00)
COURTESY OF BLUEBELL JAPAN

 清々しい朝のはじまりにインスピレーションを得た香りは、快活なシトラスと明るい花々のブーケから、大地を思わせるチャコール、センシュアルなココナッツウォーターへとやわらかな曲線を描いてうつろう。身にまとえば、不安を寄せつけない明るくリラックスしたバイブレーションで包みこんでくれる。

 

This article is a sponsored article by
''.