星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、毎月の運気の流れをサポートするフレグランスも紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング! 

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

双子座(5/21~6/21生まれ)

基本的性質
双子座は風の星座で「知性と伝達の水星」を守護星にもちます。知的で聡明、多才なメッセンジャーです。そんなあなたのフレンドリー・プランツはクールで刺激的なペパーミント。コミュニケーション上手で頭の回転が早く、いつも新しい情報にオープンなあなたを象徴します。

画像4: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年7月

7月1日~31日の運勢

全体運
今月は太陽と金星が所有の部屋に滞在し、肉体と感情を心地よくつなげる優雅なメヌエットを奏でます。ここは、これまで無理をしてきたことを一旦手放すタイミング。3日の新月、心の声に耳を澄ませてみると、4日、自分を愛することの大切さが見えてくるはず。それがあなたに罪悪感をもたらしたとしても、17日の満月の頃には太陽と月も加勢して、あなたが愛を与える側から受け取る側になっていく勇気をくれるでしょう。

仕事・金運
財源的な問題に直面する時期です。特に小規模なビジネスは取引先の拡大に伴い、組織化などの課題が迫ってくるでしょう。8日、過去のデータや経験を振り返ることで、11日には突破口が見えてきそう。融資に関することは、売上げの分析を基に、今月はリサーチまでにしておくのが吉。

健康運
内臓の冷えから免役が低下しやすいとき。モロヘイヤやオクラ、納豆などをメニューに取り入れて免役アップのための腸活を意識してみて。朝食の前におなかを温める白湯を一杯いただくのもおすすめ。

愛情運
相続、お墓、介護などの費用が金銭的な負担になってくるときです。自分の楽しみにお金が回らず、夫婦やパートナーの間で緊張が走るかも。辛くなったときは9日、親戚や兄弟に思いきって相談を。25日、堂々とした態度や発言が物事を良い方向へ導くでしょう。


今月のサポート・フレグランス
今月はグラーヴェ(荘重な)バイブレーションが、双子座の心と体にプレッシャーを与えます。重苦しい気分になったときは「ホーリーグラス」を。ホーリーグラスは気のバランスを整え、体内エネルギーの流れを調和的に整えます。

画像: ロクシタン「エルバヴェール シャワージェル」<250ml>¥2,900 ロクシタンジャポン カスタマーサービス TEL.0570(66)6940 COURTESY OF L’OCCITANE

ロクシタン「エルバヴェール シャワージェル」<250ml>¥2,900
ロクシタンジャポン カスタマーサービス
TEL.0570(66)6940
COURTESY OF L’OCCITANE

 バニラにも似た甘い香りで、ポジティブなエネルギーをチャージするホーリーグラス。前向きな気持を引き出すネトリ、幸福感を感じるクラリセージの3つの個性的なハーブを配合したシャワージェル。ハッピーな香りのコーラスが重苦しい気分をすっきりと洗い流し、本来の自分にリセットするようサポートしてくれます。

 

This article is a sponsored article by
''.