星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、毎月の運気の流れをサポートするフレグランスも紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング! 

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

基本的性質
 水瓶座は風の星座で「友情と革命の天王星」を守護星にもちます。友愛精神にあふれ、ユニークで斬新なものを好む自由人です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、直感力と知性を高める作用のあるユーカリ。革新的で、グローバルな視点をもち、自分の個性を尊重することができるあなたを象徴します。

画像12: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年8月

8月1日~31日の運勢

全体運
人と交流しながら本当の自分を見つけていくとき。1日の新月、星々が奏でるチャーミングな旋律はあなたの魅力を高め、ロマンスや友情を引き寄せるでしょう。人が見ている自分と本当の自分の間に違和感を感じる人は、人と深くつながる勇気を持ってみて。心の距離が縮まれば、15日の満月、あなたが見る月の光はだれかの願望の反射ではなく、自分自身が放つ輝きであることがわかるでしょう。

仕事・金運
停滞していた案件に明るい兆しが見えてきます。クライアントやビジネスパートナーと積極的にコミュニケーションをとることで14日、うれしい収穫が得られ、月の後半には組織に貢献できる案件へ発展しそう。膨らんだ接待交際経費は、30日に精査、精算手続きが吉。

健康運
外食が増え、栄養バランスが崩れやすくなるとき。後半はホルモンバランスの乱れから、むくみや膀胱炎などに注意。利尿効果の高いスイカやパセリを生のままやジュースで取り入れて。

愛情運
幸せなムードに包まれ華やかです。カップルは、婚約や結婚などに向けて話が進む勢いに恵まれそうです。両親への紹介は27日が吉。シングルの人は、9日、出会った人とスピード恋愛に発展する可能性も。二人の結婚生活費や共有財産に関することは、30日に決め事を作ってみて。


今月のサポート・フレグランス
今月はグラッツィオーソ(優雅)なバイブレーションが、水瓶座の人間関係を華やかなムードで包みます。ありのままの自分をさらけだし、深いレベルで人と関わるためにガーデニアを役立てて。ガーデニアの香りは理屈を超えてハートでつながる心地よさをもたらします。

画像: ニナ リッチ「ソルベ ドゥ ニナ オーデトワレ」<50ml>¥8,900(8月2日発売予定/数量限定) インターモード川辺 フレグランス本部 フリーダイヤル:0120-000-599 COURTESY OF NINA RICCI

ニナ リッチ「ソルベ ドゥ ニナ オーデトワレ」<50ml>¥8,900(8月2日発売予定/数量限定) 
インターモード川辺 フレグランス本部
フリーダイヤル:0120-000-599
COURTESY OF NINA RICCI

 イタリアの人気ジェラートブランド『アモリーノ』とのコラボから生まれた遊び心あふれる香りは、ひんやり冷たく甘いグラニテのよう。アップルトフィーにプラリネノート、レモンや温州みかんにラズベリーなど、おいしそうなコーラスは理屈や計算抜きの本能に響くはず。素直な気持ちを表すことが大事なこのシーズンのお守りに。

※ 掲載商品の価格は、特に記載がないかぎり、「税込価格」で表示しています。ただし、2021年3月18日以前に公開した記事については「本体価格(税抜)」での表示となり、 掲載価格には消費税が含まれておりませんのでご注意ください。

 

This article is a sponsored article by
''.