星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、毎月の運気の流れをサポートするフレグランスも紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング! 

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

天秤座(9/23~10/23生まれ)

基本的性質
天秤座は風の星座で「愛と美の金星」を守護星にもちます。平和を好む、優雅で華やかな社交家です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは、心と体のバランスをとるローズ。洗練された美的センス、公平な判断力、人間関係に愛と調和をもたらすあなたを象徴します。

画像8: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年8月

8月1日~31日の運勢

全体運
夢に向かって、アレグロ・ビバーチェ(生き生きと快活な)なリズムで進むとき。特に社外的な活動は次のステージにつながる話が舞い込みやすいとき。人づきあいには時間を惜しまず、優先させてみましょう。1日の新月は、1年ぶりに未来のビジョンを描き直すタイミング。予想外の幸運や発展に戸惑うことがあっても、15日の満月、回り始めた運命の輪の中に入ることで、より大きなスケールで社会に響く愛の形がスタートしていくでしょう。

仕事・金運
市場を拡大するチャンスに恵まれるとき。マーケティングはグローバルな戦略が稼働していきそう。20日、重要な会議やミーティングはゴールを明確に、ディスカッションしやすい雰囲気を作って。今月の交際費は情報収集と人脈作りのための自己投資と捉えて使って吉。

健康運
ネットやスマホの時間が増えて視力の低下や首の痛みを引き起こしそう。睡眠前は携帯をオフにするなど意識的に使用時間を控えてみて。間食はナッツ類でビタミンEの補給を。

愛情運
社交が活発になり新しい出会いに恵まれるとき。7日、9日、友人からの紹介のご縁は、20日に意気投合して恋愛に発展していく可能性あり。カップルはボランティアに参加してみると、二人でライフワークにしていける活動が見つかりそう。


今月のサポート・フレグランス
今月は天秤座と人をつなぐエリアを情熱的な熱風が走り抜けます。自分の気持ちをストレートに表現するサポートとして「ピンクペッパー」を役立てて。ピンクペッパーの香りは対立を恐れず、関係性の中で自分の力を発揮する強さを天秤座にもたらします。

画像: コレス ナチュラル プロダクト「ベルフラワー タンジェリン ピンクペッパー オードトワレ」<50ml>¥4,800 フィッツコーポレーション TEL.03(6892)1332 COURTESY OF FITS CORPORATION

コレス ナチュラル プロダクト「ベルフラワー タンジェリン ピンクペッパー オードトワレ」<50ml>¥4,800 
フィッツコーポレーション
TEL.03(6892)1332
COURTESY OF FITS CORPORATION

 ギリシャ神話の神々が住むといわれるオリンポス山で咲く花、ベルフラワーを中心に、タンジェリン、ピンクペッパーなどの鮮やかな彩りによって、堂々たるオーラを纏うことが出来るオードトワレ。いつもより社交的なスタンスが新しい出会いを呼び、豊かなアリアを歌いあげることができるこのシーズンに、オフィシャルからプライベートまで、さまざまなシーンで積極的に活用を。

※ 掲載商品の価格は、特に記載がないかぎり、「税込価格」で表示しています。ただし、2021年3月18日以前に公開した記事については「本体価格(税抜)」での表示となり、 掲載価格には消費税が含まれておりませんのでご注意ください。

 

This article is a sponsored article by
''.