星と植物を軸に、隠し味に音楽もイメージソースに加えた濱 美奈子オリジナルの占星術連載。各星座ごとに、毎月の運気の流れをサポートするフレグランスも紹介。星の動きや植物のエネルギーを活用して、あなたの運勢をチューニング! 

BY MINAKO HAMA, ILLUSTRATIONS BY HIROSHI KATO

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

基本的性質
牡牛座は土の星座に属し、愛と美を司る金星を守護星にもちます。美しいものを好む、感覚派です。そんなあなたのフレンドリー・プランツは富と美の象徴「ジャスミン」。芸術的な才能、センシュアルな魅力、地に足のついた安定感のあるあなたを表しています。

画像3: 濱 美奈子
ハーモニー占星術
2019年8月

8月1日~31日の運勢

全体運
“居場所”のエリアに星々が集合し、降り注ぐ太陽と大地の恵みを祝うパーティーを楽しんでいます。自分を中心に人が集まってくるとき。それは、昨年の5月から探し求めていた場所にたどり着いた証なのかもしれません。1日の新月、過去を振り切る勇気を持つことで、15日の満月、太陽と月が踊る天地創造のダンスが牡牛座に新しい人生のミッションを授けるでしょう。

仕事・金運
先月に引き続き、チームを率いてリーダーシップを発揮する役割を求められそうです。組織に対するコミットメントを強化していくことで、11日以降、社内的な援助を受けることもできそう。家と遺産に関することは20日、直感を頼りに決断すると一気に動く可能性あり。

健康運
全体的に良好。ただし仕事のプレッシャーを感じたときは、家でお気に入りの音楽を聴きながらダンスエクササイズで発散して。寝つきが悪い夜は冷却効果のあるものを首の後ろに。

愛情運
家族や身近な人との交流を通じて愛情に恵まれるとき。お盆などの機会に家族や親戚と集うことで、自分のルーツや家系を大切にする思いも強くなりそう。25日、趣味やイベントを通じた出会いは長期的な縁に発展しそうなので、すぐに次の約束を。


今月のサポート・フレグランス
今月は明るいトランペットの音色が牡牛座とパワフルなハーモニーを生み出します。自分のこだわりの世界を具体的な形で表現したいときは、「カシス」を役立てて。カシスの香りは感覚を覚醒させ、新しく広がった世界で自由に羽ばたくことをサポートします。

画像: アディクション「オードアディクション」<50ml>¥8,000 アディクション ビューティ フリーダイヤル:0120−586−683 COURTESY OF ADDICTION BEAUTY

アディクション「オードアディクション」<50ml>¥8,000 
アディクション ビューティ
フリーダイヤル:0120−586−683
COURTESY OF ADDICTION BEAUTY

 カシスとシトラスのコーラスに、ローズやブラックティーが端正なアクセントを添え、ゼラニウムやジュニパーベリーが全体のハーモニーをふわりと包み込む。低音部を支えるのは静謐な沈香やシダーウッドやモス。静かに澄んだ香りは自分の軸に深くつながることをサポート、自分らしさを発揮したいシーンできっと忘れがたい印象を残すはず。

 

This article is a sponsored article by
''.