Snow Manのメンバー、そして俳優として快進撃が止まらない目黒蓮が、フェンディ 2025年春夏 メンズコレクションのグローバル広告キャンペーンに、日本人として初めて単独での起用が決定という快挙を成し遂げた。世界中の雑誌や屋外広告で展開される。

BY T JAPAN

画像1: PHOTOGRAPH BY BRUNO STAUB

PHOTOGRAPH BY BRUNO STAUB

 フェンディ(FENDI)は、メゾン創業100周年、日本上陸60周年を迎える2025 年春夏 メンズコレクションのグローバル広告キャンペーンを、1月13 日(月)より公開。このキャンペーンで、メゾンのグローバル メンズウェア アンバサダーであり、ジャパンメンズブランドアンバサダーを務める目黒蓮が単独で起用された。グローバル広告キャンペーンのモデルに日本人が起用されるのは、今回が初となる。

画像2: PHOTOGRAPH BY BRUNO STAUB

PHOTOGRAPH BY BRUNO STAUB

 アクセサリーおよびメンズウェア部門のアーティスティック ディレクター、シルヴィア・フェンディの手掛けたフェンディ 2025年春夏 メンズコレクションは、普遍的なスタイルへのオマージュ。創業100周年を目前に控え、過去を懐かしむ気持ちと未来への期待が込められている。イタリア人アーティストのニコ・ヴァセラーリのクリエイティブディレクションとフィルムディレクションにより、コレクションの精神が見事に表現されている。

 キャンペーンの中で目黒蓮は、コレクションを象徴するルックとアクセサリーを身につけ、モダンで洗練されたスタイリングを披露している。今回の広告キャンペーンは、シングルページのビジュアル9点、見開きページのビジュアル9点(アイウェアコレクションとシグネチャーサングラスを含む)、および動画で構成され、2025年1月から世界中の雑誌や屋外広告で展開。そしてフェンディ 2025年春夏 メンズコレクションは、2月6日から世界中のフェンディ直営店および公式オンラインストア fendi.comで発売される。

画像3: PHOTOGRAPH BY BRUNO STAUB

PHOTOGRAPH BY BRUNO STAUB

 Snow Manのメンバー、そして俳優として、目覚ましい活躍を遂げている目黒蓮。フェンディのグローバル メンズウェア アンバサダーとしての役割に加え、彼自身のプロジェクトとして、主演映画劇場版『トリリオンゲーム』が 2月14日(金)に公開予定の他、グループとしては、 1月22 日(水)にSnow Man初のベストアルバム『THE BEST 2020-2025』のリリースが予定されている。

問い合わせ先:
フェンディ ジャパン
TEL. 0120-001-829
公式サイトはこちら

T JAPAN LINE@友だち募集中!
おすすめ情報をお届け

友だち追加
 

LATEST

This article is a sponsored article by
''.